数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はしょうこ叔母ちゃまのお誕生日だから母と妹とみんなでランチ会♡♡ダイエット中だけど今日のお昼はモリモリ食べる🤤🤤
今週は1週間毎日1万歩目標に歩けた🐷高校生の頃からだから25年はダイエット人生だわ😵‍💫😵‍💫😵‍💫キープできる体が欲しい

 TODAY'S
 
本日のレシピです



無限に食べたい

混ぜ込みビビンバキンパ


無限に食べたい‼︎混ぜ込みビビンバキンパ!

どこを食べても美味しい😋

子どもウケ抜群でした!お弁当にもgood♡


【材料】キンパ4本分

・ご飯 2合分

・焼き海苔 4枚

・合挽肉 200g

・人参1/2本

・ほうれん草1/2袋

・コチュジャン 大さじ1

・ごま油 適量

🅰️

・醤油 大さじ3

・酒 大さじ2

・砂糖 大さじ2


※ほうれん草は茹でずにそのまま炒めるので,しばらく水に浸しておく。

※ニンニクはお好みで、入れなくても美味しく食べられます!

.

息子が4本1人で全部食べたい。というのでまた作りたいと思います😆

↓作り方↓

動画はこちら

マジおすすめ!

是非お試しください♡


さてさて

昨日から20日まで!入会したら、Disney Plus1ヶ月199円😂

絶対入会するーーー❤️1ヶ月で何本見れるかなぁ💦とはいえ10月末までめちゃくちゃ忙しいんだけどね😇😇😇ウォーキングしながら観よう。


ただいまダイエット中の私、おやつやアイスも控えてるんだけど、無印良品で無添加のおやつを見つけたので子供達に買ってきた😋
私も少しだけ食べる🤤

無添加ポテトチップス 塩味

すみれが、味うすっ!って言ったけど、素材の味がして美味しかった😋

無添加とうもろこしスナック

無添加きなこ玉、無添加ショートブレッド

無添加のソーセージ

全部美味しいよーーー😋

ソーセージは塾の前とか小腹が空いた時にじょーが食べる事多いから、練り製品特に無添加は嬉しい♡個人的にはショートブレッドも好きだった😍


さぁー今日も皆さん笑顔で

ファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー

届いたー😍😍😍

めちゃくちゃいい!

グレーの保存容器!タッパーと違ってにおいがつかないのもすごくいいよ♡そのまま食卓にも出せる!我が家のなくてはならない愛用品

 5500円→2990円!!グレー買いました♡

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 可愛い!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

これ欲しい♡

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印