禁止ワード、わかりました!
書いたらまた投稿できないから書けないけどw別に変な言葉ではないけどラ○ザップがひっかかったぽい😂なぜ?🤔🤔🤔

てことで、朝のブログ↓更新です🤭


数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
ぅわぁあーーーーい、今日から本格学校授業スタート🥹
私は妹とダンボとお出かけ。夏休みの打ち上げだぁい🤭🤭🤭

 TODAY'S
 
今朝のレシピです




ザクーーーッ最高!

香ばし海老パン

【材料】

・海老 15〜6尾

・酒 大さじ1

・片栗粉 大さじ2

・マヨネーズ 大さじ1

・卵白 1個分

・塩、胡椒 2つまみ

・食パン8枚切り 7〜8枚


海老は細かく刻んで、材料とまぜまぜ♡

食パンの耳は🍞は切り落として、2等分に!耳はラスクへ😋

食パンに海老ペーストを塗ってクルクルっと巻いたら爪楊枝で止めますよ!揚げ焼きにする時しばらく揚げてくっついたら、ゆっくり爪楊枝を外しますよ!きつね色になるまで揚げたら完成!

ケチャップやマスタード、スィートチリソースをつけても最高に美味しいです!!

是非お試しください♡作り方

↓↓↓

動画はこちら

是非音ありで聞いて♡


さてさて

昨日は仕事終わって、夕方ダンスの時間までに、大好物のカムジャタン😋電気圧力鍋におまかせ!

煮込み料理は15分でできちゃうからいい!じゃがいももトロットロ😋😋😋

手羽元とじゃがいもで簡単にできて子供達はご飯を入れてモリモリ食べる!手羽元は圧力鍋で煮てるからホロッホロ😋



約2年間毎日朝晩忘れないように飲み続けてきた女性ホルモンに作用する治療薬。

訳あって2年間、月のものを止めていたんだけど、ついに2週間前からお薬飲むのやめたのでついについに久々に毎月月経前症候群との戦いがまた始まる🤣🤣🤣やだなぁ😇


2年間飲んで約6キロ増えた体重🐷薬のせいにしちゃダメだけど😇少しずつ体重も戻していこう🫠🫠戻る気がしない🫠


ちなみに今、じょーを妊娠して7ヶ月の時の体重と同じwwwこーーーーわwwむしろなんか生まれてくれw


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 いよいよ4日からスーパーセール始まるよ!

今回は秋冬にむけて買いたいものがたくさん!!

使い捨てタイプの布ナプキンに挑戦する!!

購入予定品!グリルプレート

購入予定品!スプレータイプオリーブオイル

これ!!グレーの新色こちらも購入予定品

購入予定品!可愛いカトラリー系


これも可愛くて購入予定品!




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印