数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🤭
夏休み最終日
ひゃぁっほーぅ🐬

 TODAY'S
 
昨日のパーティーのこと♡


昨日は妹家族、ダンボ家族で
クレープパーティー😋

子ども6人プラスえーたん♡

最近えーたんに『いい顔して♡』ってスマホ向けたらこんな😂

萌ぇぇええ


昨日のクレープパーティーは

クレープ生地をコストコで♡

クレープシート10枚で600円くらいかな??薄くてモチモチで甘め、クレープ買って食べる事考えたら安上がりだし手間も減らせて美味しい!大人数でする時は大量に焼くの大変だからいいよ😍

ポテトもコストコ!グリルして

ケチャップとマスタードで♡

これ超人気だった♡


あとおかず用も欲しくて

トルティーヤも♡

レタス・トマト・キャロットラペ・卵マヨ・ウィンナー・チーズ・照り焼きチキン♡

1ヶ所切れ目を入れて具材を乗せて巻くと、作りやすいよ

クルクルーーーっと巻いていく

色んな具材で楽しめそう


クレープの方は

バニラアイス・抹茶、チョコアイス・ホイップクリーム・焼きマシュマロ・オレオ・バナナ

こちらも1本切り込みを入れると巻きやすいよ♡

大満足のおいしさ

1人3〜4本ずつ食べて

満腹クレープ&トルティーヤランチ!!

超ーーー楽しそうだった😂

好きなもの好きなだけいれて食べられるっていいねー🥰

またクレープ生地買って家族でも手軽に楽しもう❤️


さて

忘れてた💦先日結果が帰ってきた遺伝子検査で私の性格特性のところもみたいとDM頂いていたのに載せないまま数日たっちゃいました🙏

遺伝子検査結果


私の性格特性

この星⭐️の3つが一般的バランスから外れていたw


【協調性】

思いやりがあるタイプがよかったなぁ🥲

【神経症傾向】


【寛容性】



DNA検査


【クーポンコード:33AYA2022】で33%OFFで検査出来るので是非ご使用ください😊



さぁ今日は明日からの準備と自分達の部屋の大掃除、頑張らせよう!!!皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️

イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印