数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
夏休みあと3日!今日は妹家族がお泊まりに来る🤭🤭夏休み最後の思い出作り❤️
私も今日明日は
お仕事OFFモード

 TODAY'S
 
今日のレシピです




里芋のブイヨン唐揚げ

(材料)2人分
・里芋 10個
・片栗粉 大さじ3
・野菜ブイヨン 小さじ1.5
・黒胡椒 適量


じぃじが畑で育てた里芋♡


里芋の皮を剥き、一口大にカットしたら水気を拭き取り片栗粉をまぶす。


フライパンに里芋が半分浸かる程の油を熱し、里芋を揚げ焼きにする。竹串がスッと入るまで揚げる

ボウルに揚がった里芋を入れ、野菜ブイヨンと黒胡椒をふりかけ全体をよく混ぜたら完成


※野菜ブイヨンは顆粒の粒子が細かいので、揚がったものにまぶすとまんべんなくよく馴染み、全体に味がつきそのまま食べてもめちゃくちゃ美味しいです!もちろんじゃがいもでも👍
さてさて


昨日はすみれイベント♡猛暑の中屋外で、ジリジリ日差しがヤバい🥵🥵🥵

ガールズは、まさかの3人😂

ヒップホップは6人で😊

ばぁばや親戚のおばちゃん、そしてじぃじやえーたんも見に来てくれた🤭

ダンス終わったら妹とえーたんとすみれとおやつタイム♡

ソフトクリームにアーモンドミルクレープに黒糖タピオカww

あっまーーーーー🐷😂😂😂


そしてせっかく街に出たのでshopping🫶

cocaでスカートと

バッグ買った🤭


もう何年もクッションファンデしか使ってないんだけど、マジ5年以上ぶりに、パウダリーファンデも購入🥹

どうかなぁ、よれずにカバー力あげられるかなぁ🥱クッションファンデとダブル使いしてみる🥰

Francfrancでペッタンコの軽いポーチ発見♡

折り曲げたらこのミニバッグにもはいる😊

このcocaで買ったミニバック結構たくさん入って最近はこればっかり🥰

これだけ入るよ❤️

財布・スマホ・エコバッグ・ポーチ(曲げる)


さぁ今日も頑張りましょう
皆さん笑顔でファイティン❤️

新学期に向けて購入

色違いも買う!!
愛用品、電流流れるたびに歯が痛くて😂ずっとお休みしてたんだけど最近やったら痛くなかったので毎日始めた😂😂😂



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印