数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🤭
昨夜から妹家族がお泊まり♡
えーたんくつろいでる🥹❤️❤️❤️可愛いーーー😂


今日は夏休み最後の思い出作り

クレープパーティー♡

夏休み残り2日!!


 TODAY'S
 
今日のレシピです



トマトパウダーで

子どもに食べさせたい

トマトプリッツ


・薄力粉 50g

・片栗粉 40g

・トマトパウダー10g

・砂糖 大さじ2

・野菜ブイヨン 小さじ1.5

・油 大さじ1

・水 大さじ2


1.ボウルに油、水以外の全ての材料を入れ、混ぜる。

2.1に油と水を加え、全体を混ぜながらひとまとめにしていく!





3.麺棒で1.5mm程の厚さに伸ばし広げて、スティック状、もしくは小さめの四角形にカットし、170度に予熱したオーブンで15分焼いたら完成




さてさて

妹の家に行ったら鍋が死んでたwww

魚焼きグリルも

完全に逝ってたw




😂😂😂😂

てことで家から持って行った

『コゲ取り名人』


ちょっとコゲがえげつないのでwたっぷりかけてラップ

2時間以上おいてみた

↓↓↓

あとはスポンジで優しくあらうだけ!!!やばすぎー😍

妹も感動してた😂我が家は3〜4本常に常備してる!電子レンジの扉やグリル、フライパンの裏とか最高よ♡


さぁーみなさん今日も一日

笑顔でファイティン❤️❤️

イベントバナー

オリーブオイルスプレータイプを購入♡

これめちゃくちゃ楽しみ!

トースタートレー愛用品♡

 グリルプレート4枚欲しくて

探し中

購入品♡ダンボール束ねるのが楽になった

買ってよかったソープディスペンサー





毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印