数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
 
❤️Instagramもよろしくお願いします❤️
 
おはようございます☺️
今日は予定していた陸上部の駅伝🎽練習がなくなったので弁当作りと送迎がなくなって超ラッキー🥹8時起き❤️今日は夕方まで仕事💪からのダンス!頑張ろう♡
 

 TODAY'S
 
今日のレシピです

 

 

簡単!大満足の

つゆだく牛おろしうどん

 

昨日のお昼ご飯♡牛おろしうどん!

子供達にも大好評😋

もちろんご飯にのせて牛丼にしてもいいよ🥹

 

【材料】2〜3人分

・牛肉 300g

・玉ねぎ 1個

・砂糖大さじ2

・酒大さじ2

・みりん大さじ2

・薄口醤油大さじ2

・濃口醤油大さじ2

・水200ml

 

・大根おろし、きゅうり 適量

・卵黄、冷凍うどん 人数分

 

出汁は入れず、濃醤油と出汁入りの薄口醤油を混ぜました♡冷凍うどんは茹でるより、レンチン4分!が好き😋是非お試しください♡

↓↓↓

作り方動画はこちら

 

 

 

さてさて

昨日はじょーとふたりで美容院💇‍♀️私は10cm以上カット、じょーもやっとサッパリ!

 

私が正面でごめんwwww

 

夜は実家で母ご飯♡

鶏飯〜‼︎美味しいーーー!

団子も🍡うまーーっ!

めっちゃ食べた🤤🤤

 

そして1歳過ぎた

えーたんが可愛すぎて

可愛すぎて

しんどい🥹🥹🥹

タレ目ちゃん♡来週は夏休み最後だからお泊まりしてクレープパーティーする予定❤️❤️❤️

 

その為に今週お仕事頑張っとこー🥹💪🥹💪皆さん今日も一日笑顔でファイティン!!

イベントバナー

 

 

購入品♡早く届かないかなー☺️

 

購入品、昨日黒シャツと着てた♡

 

 

黒購入品♡めっちゃ可愛い

 

 

購入品、かなり形綺麗!黒も買おうかな

 

 

こちらも購入品♡毎日着たい

 

 

じょー陸上用腕時計購入!

 

 

 

 

 

 

 
 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印