数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
今年は初めて中学生と小学生の夏休み!じょーは部活も塾も忙しいし、私も今年の夏休みは何かと仕事忙しくて、子供達にかまってあげられなくて、ほぼ放置w喧嘩も無視ww心は無wwwだからか、去年までより精神的に疲れてないかも🤔🤔🤔
とはいえ学校より大変🤯
夏休み終わりまでD-9‼︎夏休み終わったら友達誘ってご褒美ランチ行こー😋

 TODAY'S
 
本日のレシピ



ご飯泥棒〜‼︎

ナスとゴーヤの味噌炒め

【材料】

・ナス 大1本

・ゴーヤ 1本

🅰️

・味噌 大さじ1

・砂糖 大さじ1

・醤油 大さじ1/2

・みりん 大さじ1/2

・水 大さじ1/2


頂き物のナスとゴーヤ♡


火が入りやすいようにナスも薄切り、ゴーヤも中のタネを取り除き薄切りにする。

・フライパンに大さじ3の油を熱しナスを炒める

・4〜5分炒め、ナスが柔らかくなってきたらゴーヤも加えさらに炒める

ナスがトロッとしてきたら🅰️を加え、汁気がなくなるまで炒めて完成

炒りごまをふりかける

ご飯がすすみます!是非お出しください😍


さてさて
昨日は映画Day


りなとすみれと、東京からきてる従兄弟ちゃんは、ミニオンズフィーバー🥰


じょーといっちゃんと
ダンボ家息子くんは

ジュラシックワールド

新たなる支配者🦕


じょーはこの夏ワンピースに続き2本目の映画🎬


えーたんは、、、♡


可愛いぃぃいいい😂😂😂


と思ってたら寝たーーーー😂ので、子供たちが映画見てる間ママ達ショッピング🥰❤️🥰❤️


cocaで秋冬用ワンピースと
トップスとBag購入😍


これのベージュ購入♡可愛い!

いい買い物できた☺️☺️☺️

夕方はすみれとダンスまで歩き♡♡今日は久しぶりに1万歩あるいた🥹足ガクガクww


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️

イベントバナー

このズボンにベージュトップス合わせた♡

ニットベストが欲しくて購入♡

シルバー愛用品

愛用品、古いから買い替えたい🥺

購入品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印