数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥰
火曜日ー!今日までちょいと子供達を遊びに連れてこうかと思ってます❤️❤️❤️明日から3日間は仕事頑張る予定🫶

 TODAY'S
 
今日のレシピです



塩鮭で!

サクサク衣のオープンコロッケ


【材料】

・塩鮭 2切れ

・じゃがいも 5個

・玉ねぎ 1個

・ゆで卵 2個分

・野菜ブイヨン 小さじ2

🅰️

・パン粉 1/2カップ

・オリーブオイル 大さじ1


・じゃがいもは皮をむき小さめにカット、玉ねぎはみじん切りにする。🅰️はまぜあわせておく。


鮭は皮を剥ぎ、骨を抜いて身をほぐす。


フライパンで玉ねぎを3分中火で炒め、鮭を加え、さらに3分炒める

じゃがいもを柔らかくなるまで茹で、水を切りボウルに入れる

刻んだゆで卵と合わせ、マッシャーやフォークで潰したら

炒めた鮭と玉ねぎも加えよく混ぜる

・耐熱皿に盛り付け

🅰️をかけたらオーブントースターで焼き目がつくまで焼いて完成



子供達に大好評!ウスターソースをほんのりかけて食べました😋
是非お試しください❤️

さてさて
昨日は久しぶりに水族館へ♡


着いてすぐイルカ🐬ショー

見れた

ジンベエザメにもエイにも興味津々🥹


りなとえーたんとすみれ♡


iPhone13綺麗に撮れるよね🥹

次iPhone14がでたら今度は初めてPROを買ってみたいなぁ😍


この動画↓もスマホで撮ったよ♡幻想的で綺麗だった😭

↓↓↓※音楽あり

動画はこちら


じょーもなんだかんだ中学生だけどまだついてきてくれる😂

しかも水族館ガチャして勉強机に飾ってたし😂😂可愛いやつー


すみれはサンタさんにもらったキッズカメラで、ピラルク撮ってたwww私が絶対撮らないやつw
今日はこれ着ていく♡
お気に入りに入れてる秋ファッション
超可愛いキャメルカラーのエコバッグ付録!
お仕事用パソコンや文具入れるバッグに♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印