数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は出校日‼︎宿題をかかえて朝から元気に登校していったー🥰🥰🥰
夏休み残り12日!!

今週は私バタバタしていて全然新規レシピ撮影出来ず🙏
明日こそ!!🥺

 TODAY'S
 
昨日のこと


昨日はすみれが夏休みの思い出としてめちゃくちゃ楽しみにしていた、親子でベーグルレッスン🥯

すごくないですか😍❤️😍❤️


昨日はシフォンケーキを習ったさっちゃん先生のところへ🫶

先生のInstagram


親子でモチモチねりねり

めちゃくちゃ楽しい!



すみれ力が強いのと、体温がいつも平熱高めだから、手の熱でパンの生地がくっつく〜😂



でもどんどん上手になってきて、こねるの神ってた😂😂😂

先生に上手〜って言われてめーっちゃ嬉しそう😂


先生のベーグルは

ビビットなカラー😍😍😍


すみれと一緒に作ったのは少しパステルっぽいすみっこぐらしっぽいカラーに♡

まだまだ練習がいりそう!

でもほんっとに作るの楽しい

そして何より

見た目も最高に可愛いんだけど、めちゃくちゃ美味しい!!

少し冷やしたベーグルに

ホイップたっぷり♡

熱々ベーグルに唐揚げとサラダと

ハニーマスタード♡


モチモチでめちゃくちゃ風味豊かな美味しいベーグル!

クリームチーズやサーモン、クッキーアンドクリームや、照り焼きチキン、色んなの挟んで食べたい❤️❤️❤️

さっちゃん先生たくさん唐揚げつくってくれてた🥹🥹🥹

すみれ唐揚げベーグルサンド爆食い😂幸せすぎるー🫶

こんなに美味しく、可愛く、楽しく上手にできると思ってなかった❤️❤️❤️すみれと帰り道でも楽しかったねーーーと大盛り上がり!


お土産もたくさん持って帰ってきてしばらくベーグル熱🥯高いよ🥹


先生みたいに上手くなりたい



姪っ子とも一緒につくろーっと❤️こんなベーグルを手土産に作っていけたら最高だなぁ🥰


さっちゃん先生のレッスン、受けられるので是非チェックしてみてくださいね❤️❤️❤️


さぁー今日もめちゃめちゃ忙しい😭遺伝子検査の結果もまとめられていなくて🙏🙏🙏

皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

買い足した♡

先生が使ってたからポチったw






毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印