数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日から通常運転!!私は仕事、すみれは習い事がスタート、じょーも塾スタート🔥夏休みも残り約2週間!!

 TODAY'S
 
今日のレシピです


中華風!

ふわふわ卵のトマたまそうめん


トマトとベーコンを炒めて酸味のある中華風のスープに味付けして、仕上げにふわふわ卵🥚

【材料】1〜2人分
・麺 1〜2束
・卵 2個
・トマト 1個
・ベーコンハーフサイズ 4枚
・水 200ml
・顆粒鶏ガラスープ 小さじ3
・砂糖 小さじ1
・酢 小さじ1
・黒胡椒 適量

作り方は動画の通りですが、ポイントとして
ふわふわの卵にするために、熱々のスープを箸でよーーくかきまぜながら卵をすこーしずつゆっくり注いでください😋
※トマトとベーコンを炒めたらトマトの皮が剥がれます、気になる方は取り除いてくださいね🍅

たんぱく質もビタミンもとれる簡単そうめんアレンジレシピでした😊
作り方
↓↓↓
動画はこちら

是非お試しください♡


さてさて

じょーさん。

ちゃっかり義親に成績表みせてお小遣いもらってきてた😂

義父も義母も義兄も教師

色々勉強のことも進路の事も助言をたくさんもらってた😗😗😗


昨日お盆休み最終日は旦那のビジネスワイシャツを5枚買い替えの為にお買い物へ👔


途中ご当地フラペ🍇


美味しいー😋😋😋


石川のほうじ茶飲みたいなぁ😋


さぁ令和4年度の

新米予約が始まりました!

山形県の佐藤さんのはえぬきです!!!今年の新米特典がこれまたすごい😂😂😂太っ腹すぎる

9キロ特典は

無添加ドレッシング、この中からランダムに2種類プレゼント!!


27キロ購入特典は

これに加えてなんと


フルーツソースも2種プレゼント


すごすぎる😂😂😂

ドレッシング、試食させていただいたのですが

無添加でどれもとても美味しかったです!

サラダにかけるだけではなく、炒め物などおかずにも使えそうなものもあってかなりありがたい😍


数量限定あり

新米特典ありの予約は

↓↓↓

こちらから


新米本当楽しみ!

私ももちろん予約します😋


皆さん今日も一日

笑顔でファイティン

イベントバナー

 秋物〜の洋服探し中♡




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印