数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
お休みも今日まで!!今週金曜日は出校日😳すみれ宿題大丈夫かな🫠🫠🫠🫠🫠

 TODAY'S
 
今日のレシピです


パリッパリ

長芋チップス


【材料】

・長芋 300g

・塩 小さじ1/2程

・カレー粉 小さじ1/2程



長芋300g、皮を剥いて

スライサーで薄くスライスします

電子レンジ機能を使うので、

使用可能な天板・もしくは皿にクッキングシートを敷き水気を拭き取った長芋を並べ

600wで10分チン!ひっくり返して、そこからはパリッッッとなるまで5分ずつ追加でチンする

そのまま食べてもほぼ味はしないです!

パリッパリ!我が家はカレー塩が人気!

塩だけでもおいしいです!

低カロリー、ヘルシーな長芋チップス!!

是非お試しください😋


さてさて

昨日はじょー夏休み宿題を手伝う為に家族で美術館へ



シダネルとマルタン展


せっかくだし〜と家族4人で入ろうと並んで順番来て知った、、、大人1000円wwたかw

家族で2500円程払ってマルタン展へ。

3人とも・・・

スーーーー

ちょちょちょちょーーーい!

1枚くらい立ち止まれーぃ!


旦那とすみれの会話『下手だね。』「これ私でも描けそう」


アートとは。

ポストカード買った。


ものの15分もたたずにマルタン展を出て、かき氷の行列へ


絵より氷。

マンゴーミルクとグァバと青森りんご食べたら


デパートへ♡夜は妹家族、両親、祖父で集まってしゃぶしゃぶ!の予定だったので少し買い出し♡


妹宅に着いたら義弟が焼き鳥焼いてくれてた、ぼんじりってこーんな美味しいのね🥹🥹🥹

そして昨日のメインの黒豚しゃぶしゃぶ!

デパートで買った、海鮮太巻きやおはぎ、フルーツも並べて♡

マジで美味しすぎたーーー😭

黒豚のしゃぶしゃぶ、口の中でトロけて感動🤤🤤🤤


私とちょうど50歳差のww祖父も肉めっちゃ食べるやん😆

すごすぎる🤣マジ私より長生きしそう🤣🤣🤣


花火も買って行ったので夜はみんなで花火🧨

楽しかったね🥰


さぁー夏休みも残り2週間ちょい♡今日も一日笑顔で

ファイティン❤️

イベントバナー

本気で欲しい5万超え家電その1

コンパクトウォーキングマシーン

本気で欲しい5万超え家電その2

ヤーマンのレイボーテ。脱毛器

本気で欲しい5万超え家電その3

家電ショップで感動したマッサージチェア

最近の購入品♡

最近の購入品、鍵の迷子がなくなった



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印