数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日からお盆休みの人も多いのかな🥰
我が家も一応今日から休み!
夜はすみれ普通にダンスあるけど😅今朝は部活も塾もなくて久しぶりに目覚ましなしで好きな時間に起きれる日だったので
超珍しく洋画を見ながら寝た♡去年夏に上演された映画
『OLD』

途中寝落ちしちゃったけど面白い!続き今日見よう😍


 TODAY'S
 
それでは今日のレシピです


サバ缶で簡単!

サバトマトドリア


これめちゃくちゃ美味しいよ🥰子どもも大好きな味!!サバの水煮缶で超簡単!です。

【材料】

・基本のトマトソース 1缶(これ好きで常備してる♡)

・サバの水煮缶 1缶

・玉ねぎ 1/2個

・ベーコンハーフ 4枚

・ミニトマト 5〜6個

・アスパラガス 2本

・ケチャップ 大さじ1

・ウスターソース 大さじ1/2

・とろけるチーズ、ごはん 適量

🅰️

・醤油 酒 各小さじ1


カゴメの基本のトマトソースつかいました♡

玉ねぎは薄切り、ベーコンとアスパラは細切りにし、ミニトマトは2等分にする。


・玉ねぎ、ベーコン、アスパラ、ミニトマト。さばをオリーブオイルで炒める。玉ねぎが少ししんなりしてきたら🅰️を加える

玉ねぎがしんなりしたら、基本のトマトソースを入れて5分煮る


ケチャップとウスターソースも加えさらに2〜3分炒める

耐熱皿にご飯をよそい、サバトマトを全てのせ、チーズをかけたら、焼き目がつくまでオーブンで焼く

お好みでパセリを散らして完成

めちゃくちゃご飯とあう♡

ペンネにもあいそうです!!


さてさて

我が家ではもう10年近く食べ続けている佐藤さんのはえぬき🍚

2人ともこれで成長してる🍚


そのはえぬき!昨日から超お得!限定3トン!!売り切れたら終了!!の割引販売していますよ😍



15日からは今年の新米予約も始まるみたいですが、今のお得な時に是非是非はえぬきを味わってみてほしいー

本当に美味しいよ♡

↓↓↓

HPはこちらから


じょーが昨日じぃじからもらったお小遣いでONE PIECE4巻(100〜103巻)買ってきた。


100巻までは持ってないんだよ

😅😅😅😅😅

100巻から集めるんだって

集め方のクセ😂😂😂😂


そしてそして

0秒チキンラーメンと

ベビースターラーメンの食べ比べ、じょーがしてたから味見♡


断然0秒チキンラーメンが好み!

ベビースターラーメンは濃く感じたなー🥺お湯かけ禁止😋


さぁー今日まで私は仕事!!
子供達は今日宿題を終わらせる予定🥲頑張れーーーー!
夏休み必需品ーーー!時間管理!
これ本当買ってよかった!キャメル買ったけど黒も欲しい!!オススメ!!
じょーに購入メンズS




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印