数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます❤️

 TODAY'S
 
今日はレシピなしです!明日の朝からまたレシピあり記事公開します♡


終わった😭
発表会終わったー❤️❤️❤️

すみれ人生2回目の舞台


私も昔ダンスしてたけど超しょぼいやつ。しかも私運動神経もセンスもゼロwww舞台に立つ前は自律神経やられて緊張で嘔吐するタイプだったから、すみれみたいに舞台に立つのが楽しくてワクワクしてアドレナリン出る!ってタイプが本当羨ましい!!


ライトが自分当たった瞬間が1番ゾクゾクして最高らしい🤣

ソロで踊ってる先輩達を見て、いいなぁー🥹って見てる。私には信じられない🤣🤣🤣

今年は

編み込み用のエクステを購入して、すみれの髪の毛と一緒に編み込んでもらった😊

眉毛も綺麗にカットしてもらって、メイクは自分で😊😊😊

ヒップホップを始めて2年。

去年の発表会でガールズのステージを見てガールズを始めたいと言って、ガールズを始めて1年。


ガールズも1年で3曲舞台で踊れるまでになった事、ヒップホップも合わせて6曲踊れた事、本当成長に感動した🥹🥹🥹


そしてすみれが目標としてる憧れの大好きな方がいて、その方のステージがどれもこれも感動的でかっこよくて、最高で、すみれ一緒に写真撮ってもらって大興奮🥰

大好きな先生達とも写真撮れて大はしゃぎ。

待ち受け画面にするんだって❤️


そんな方と一緒に毎週練習できるなんて、本当に恵まれてるし最高の環境だと思う!有難いし幸せ、すみれたくさん吸収してほしい🥹


他にもクラス増やしたいっていうなら、、がががががんばるし💸送り迎えも付き添いも頑張るから🥱今の気持ちを大切にまた今日から新たな気持ちで、頑張ってほしいな。


全力で応援するし支援するー

とにかくとにかく

コロナ禍で感染者数ピークの中どうなる事かとドキドキヒヤヒヤだったけど、1人も欠けることなく昨日を迎えられて本当よかった


パパにも初めて昨日舞台を見せることができたし、曾祖父も見にきてくれて🥹🥹🥹90歳こえてあんな何時間も座って鑑賞してくれるなんて、腰痛かったよねー😭本当ありがたいし嬉しい😭😭😭❤️

すみれ大興奮のプレゼントももらって

最高な1日でした♡


とにかく裏ではバタバタ滝汗で死にかけてたけど。私がww

夕方には廃人みたいになってた。私がwww

ピークで汗だくは2曲目から7曲目の出番までの着物への早着替えと、リハ中にお腹痛い立てない.って言われた時wマジ焦ったwおにぎり2個と唐揚げ食べたら治った←



夜はそのまま焼肉行って

ご褒美打ち上げ!

目が死んでるwww疲労度500000


さぁーー今日からやっと

我が家にも夏休みがくる🤣❤️❤️❤️❤️引きこもりだった毎日からの解放🥹ボチボチ楽しもう🥰


皆さん今日も一日ファイティン😊

イベントバナー

1番の愛用品、グレーかナッツ

これやっぱり本当可愛い

これ美味しくて何度もリピしてる♡

愛用品♡

ふたりともこの筆箱だけどすごくいいよ、オススメ

業務用カビ取りジェル、風呂用👍

ミックスナッツは絶対これ!美味しい!

肩、首凝りにもこれないともうだめ💦
秋用に欲しい!ニューバランスとあわせたい
これで5キロは痩せたよ、今はなかなか。。気持ちが追いつかない


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印