数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日も部活からの夕方まで塾🥱
今日は私も仕事🫡🫡お盆に働かなくていいように頑張ろう🙄

 TODAY'S
 
それでは今日のレシピです


10分ごはん!

とろーり卵とピリッと肉味噌丼


夏休みにも最高な簡単ごはん


【材料】2〜3人分

・合挽肉 300g

・玉ねぎ 1個

・しいたけ 4個

・塩胡椒 少々

🅰️

・甜麺醤 大さじ2

・豆板醤 小さじ1/2

・醤油 大さじ1

・酒 大さじ2

・みりん 大さじ2


レタス、卵黄、炒りごま、水溶き片栗粉 適量


※辛いのが苦手な時は豆板醤を入れなくてもok!量で辛さ調整してくださいね♡

作り方

↓↓↓

動画はこちら


簡単なので是非是非
お試しください♡

さてさて
昨日は妹家族とダンボ家族とお出かけ♡長男組は塾なので下の子達連れてお買い物とカキ氷食べに🤭

子供達、えいじの面倒みたくて取り合い🤣🤣🤣


小3.小4.小6がずっと面倒見てくれるから、楽ちん🥰

すみれは夏休み中ずーっと預かりたいって大喜び♡

3時のおやつにみんなで氷屋さんのかき氷

グァバ優勝だったなぁ🤤🤤🤤

また食べに行こう♡


えーたんガチャガチャに

大興奮

すみれと1個ずつ私たちもガチャガチャ

アイスキーホルダー♡

爽と、あずきモナカが当たった🥰あーーかわいい♡ガチャガチャやめられない


昨日は他にもcocaで洋服買ったり♡アクセサリー買ったり、marimekkoで食器買ったり🥰
ダンボと妹とショッピングも楽しんで久しぶりにリフレッシュ❤️はやく子なしでまた行きたいね←


抗原検査スティックも400円で売ってたから家族分ストック♡


さぁー今日も頑張りましょう!

皆さん笑顔でファイティン❤️

これのキャメルを昨日店頭で購入したけどめーっちゃ可愛かった!!着心地も最高!!秋も着る♡

イベントバナー

これもこの夏超ー着た!じゃぶじゃぶ洗濯できるしアイロンいらないし、楽ちん!

これ昨日買うのめっちゃ迷った

冷感タイプ、ここ安い😍

昨日の購入品、4箱買い、処方箋不要

えーたんにプレゼントしたやつ

本当によく遊んでる😍😍😍

玄関に購入してめちゃくちゃ気に入ってるやつ♡

これやっぱり買おう!!!普段使いで愛用品♡ミトンが汚くなりすぎてるので買い替え♡




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印