数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
連日暑すぎるお盆休み🫠🫠
昨日は義実家から帰宅⛴

途中道の駅に寄って


MiLK labで

アイス買ったんだけど


とにかく暑くて



ママ、溶ける助けて、溶けるー



食べるスピードに暑さが🤣🤣

シャバシャバダラダラ🤣

周りを見たらみんな同じ状況😂

 

じょーが小遣いで海老せんべい買ってくれて食べながらフェリー⛴

何これ美味しい🙈🦐🙈🦐


午後は街をブラブラ〜♡ 

SALEでお洋服や雑貨や〜子供達文具やら〜色々お買い物🫶


夜はじょーリクエストにより

🐙タコパ🐙

新しく買った炎たこⅡ

2回目使用だけどやっぱりこれいいーーー😍😍😍

カセットコンロ使って

炎🔥でジュージュー

火力調整もできるし、外がカリッと中は蒸し煮状態でトロトロ!


じょーがひとりでやってたけど大きな丸いのが綺麗に作れてた


いや、不細工になのも多いなwww


タコ・キムチ・餅・チーズ・紅しょうが・天かす・ネギ・キャベツ・などなど😋😋😋


1個が大きくて1回に20個できるから、5個ずつ家族4人で4回転した🤣1人20個🤣私とすみれは15個でギブ


美味しかったー🥰オススメ!


 TODAY'S
 
今日ご紹介のレシピ


 

みんな見てる?!

Netflixの『ウヨンウ弁護士は天才肌』今めちゃくちゃ人気で韓国でも超高視聴率!

この中でウヨンウがキンパ食べるシーンが多くて、もう毎回食べたくて食べたくて🤤


見る度に作っちゃう♡


今日作ったキンパは、キムチシーチキンマヨネーズ×たくあん×きゅうり×魚肉ソーセージ×カニカマ!

パクパクパクパク止まらない♡


てことで今回はキンパ作りとウヨンウのコラージュ動画🥰

↓↓↓

動画はこちら

是非再生してね♡


さぁ皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️❤️

イベントバナー

我が家の流しそうめん!夏休みの昼に大重宝

↑我が家の愛用BBQコンロ、壊れたら炙りやⅡを買う!!!

愛用のヨーグルトメーカー!!もっちり本当美味しくできる!

おうちかき氷はこれ!ふわふわ♡我が家のは2021年バージョン

愛用品♡ホットケーキする時は必ずこれ♡

10年以上愛用してるブラウンのブレンダー

壊れないから買い替えられない😂

愛用品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印