数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
発表会まで残り3日!すみれどうか体調崩さないで🙏もうずっとダラダラゴロゴロ寝て過ごして免疫高めてwお願いw

 TODAY'S
 
それでは今日のレシピです


この夏リクエスト率NO1

炙りチーズタッカルビ丼


手間がかかるようでとっても簡単!!バーナーは量販店などで1000円ほどで売っているので、家に1個持っていると料理の幅が広がって色々楽しめるよ😊😊😊

我が家はじょーが1人飯の時は刺身盛りを買ってきて、炙り海鮮丼を自分で作ってよく食べてる♡マヨ炙り、最高❤️


てことで炙りチーズタッカルビ丼のレシピです!

【材料】2〜3人前

・鶏もも肉 300g

・長ネギ 1本

・キャベツ 1/8個

・塩胡椒 少々

・片栗粉 大さじ3

・とろけるチーズ 適量

🅰️タレ

・コチュジャン 大さじ2

・酒 大さじ2

・醤油 大さじ1

・砂糖 大さじ1

・水 大さじ1

・おろしにんにく 1かけ


作り方

↓↓↓

動画はこちら


是非お試しください♡


さてさて
今朝もじょーは朝6時半には部活へ!!すみれは8時半過ぎまで起きてこない🤣🤣

いってらっしゃーい


この写真の左下に写ってる

これ、子どもたち2人の

おやつなんだけど

すみれが食べかけのバウムクーヘンをここに置いてて😱😱😱

大量のアリ

🐜🐜🐜🐜🐜🐜

しかもここをゾロゾロゾロゾロ🐜大行列だったんだけど、アイランドキッチン黒だから分からないわけwwww最初全然気付かなかくて、1匹なんか動くものが視界に入って、ん???


と顔を近付けたら2匹、、3匹、、、え、え、え、100匹はいるーーーぉぉおおおえええええええ


買っててよかった🥹

これすごいよ、1プッシュでほぼ解決!しばらくしたら拭き掃除して完了ーーーー!1匹もいなくなった!!!!


先日買った無印のおやつ。

個別包装してあってよかったーーーーー🤣🤣🤣🤣マジであり地獄になるとこだった💦


はぁぁ夏は虫でるからやだなー

🦗🐛🕷🪳おぇー。


皆さん今日も頑張りましょう

笑顔でファイティン😊

イベントバナー

これこれ!これしたらしばらくはこない

洗濯できるルームシューズ探してる♡

これお手頃で高見えで可愛いなー

このピッチャーも欲しい

夏の福袋!これは可愛い!

子ども用このリュック可愛いねー🥹

透け感のあるこのカーディガン可愛い🥹

購入品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印