数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
8月スタート
夏休み丸っと残り1ヶ月!!
疲労感レベルでいうと4.8くらい。MAX5ね🫠

とりあえず今週末がすみれダンス発表会なのでそれまで頑張ろ

スタジオInstagram

来れる方は是非♡

昨日は衣装を着たリハーサルで、体育館でマスク外さず3時間踊りきった👏よく頑張ったー😭😭😭マジでグッタリ💦


4時起きだったから私は眠くて睡魔との戦い🥱🥱🥱


じょーは大会で1500m!旦那が応援へ!

頑張ってたみたい☺️☺️☺️

帰ってきたら真っ赤に日焼けしていて痛い痛いってずっと冷やしてた💦ひぇー


じょーもすみれも終わったのが夕方17時頃。家族合流して外食

いやもぅ食べながら寝る赤ちゃんみたいになってたわww眠い!


旦那はそのまま熊本へ帰宅🤢🤢🤢大変💦

 TODAY'S
 
てことで​今日のレシピです


トロけるうまさ

ダブルチョコレート

フレンチトースト


夏休みの疲れをチョコレートで癒す🤤🤤

最高に美味しい❤️フレンチトースト

.

【材料】

・バケット 1/2本

・牛乳 100ml

・卵 2個

・砂糖 大さじ1

・無糖ココア 大さじ1

・板チョコ1枚分

・ミックスナッツ、バナナ、粉糖 お好みで♡


作り方

↓↓↓

動画はこちら


さてさて


毎日毎日桜島の噴火が

すごいわけ、そしてここ数日私が住むエリアにザーザー降灰

去年設置したカーポートのおかげで車は無事なんだけど、このカーポートの天井が😱😱😱

灰まみれ

雨に灰が混じる灰雨も降ったみたいで車も少しスーパーで駐車してるだけで悲惨な事に

↑これは、私の横に停めてた車😱

どの車もこんな感じ


今日から天気もいいのに、

外に洗濯物が干せなーい😭


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン🤭

イベントバナー






毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印