数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今週末は台風で雨なのに、じょーは朝からスタジアムで陸上、日曜日は大会、すみれは土日とも長時間ダンス合同練習、夕方はじょー塾、夜は保護者会、と、あっちこっち長距離行ったり来たり😇に早朝弁当😇😇で夜まで😇白目確定

 TODAY'S
 
今日のレシピです


クリチとりんごの

クリーミートースト


【材料】
・食パン 1枚
・クリームチーズ 大さじ2程
・はちみつ 小さじ1
・りんご 1/2個
・ミックスナッツ 適量
・追いはちみつ 適量


今回はこちらのフィラデルフィアクリームチーズを1個半使いました♡

・クリームチーズを常温に戻し練り、はちみつ小さじ1をよく混ぜ合わせる、りんごは薄切りにする


トーストにクリームチーズとはちみつを混ぜたものをぬり

りんごをたっぷりのせてオーブンで焼く

バーナーがあれば、焼き目をつけたらgood!

ナッツと蜂蜜をかけて完成♡


これはおやつタイムに作ったレシピ😋😋結構しっかりおなかにたまるおやつでした🍎


さてさて

そういえば。先日鹿児島にできたコストレマート。ミニコストコ


オープン1週間は長蛇の列と聞いてたので、落ち着いた頃行こう〜と思ってたんだけど

一昨日、ちょろっと覗いたらガラガラーーーー🤣レジも1人も並んでなかったので、入店🤭🤭




げ。


げげげ。

 

すみれはスルーして

店内をぐるり3周😆狭いから何周でも行けるよw


コストコはじょーが小さい頃行ったきり行ってないけど、めっちゃ色んなものが高くなってた😇そりゃそーだ😇


買ったのはこれだけ🤭

またいこーっと❤️❤️❤️❤️


すみれに購入したスニーカー

届いた😍

最近はNIKEとVANSしか買ってなかったから、超久々のニューバランス😊私もニューバランス買ったから一緒に履こう🙈

すみれのはAmazonで購入した♡

私は楽天♡グレーは久しぶり♡


さぁ今日も頑張りましょう❤️皆さん笑顔でファイティン😊

イベントバナー

超オススメ掃除グッズ

オススメトラベルポーチ

愛用品



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印