数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
夏休み2日目‼︎
やっと今日は天気が回復🌞

昨日は夜ダンスで、帰りは
21:45🙃でも夏休みだから気持ちが楽〜😁すみれとコンビニ行ってアイス食べながら帰宅❤️

じょーも21時過ぎ塾が終わって自転車で帰宅、これは心配💦

まっっ暗な道で、車飛ばす道だから😭😭😭

でもダンスと塾の距離があるから火曜日と木曜日は仕方ない😮‍💨

 TODAY'S
 
今日のレシピです


これ是非試してみて欲しい!

夏に毎日食べたい!

絶品冷や汁


昨日のお昼ご飯はこれ!マジ夏休み毎日これでもいい!サラサラと食べられる美味しい冷や汁!

.

【材料】1〜2人分

・ご飯 丼1杯分

・きゅうり1/2本(塩少々)

・大葉 3枚

・梅干し 2粒

・木綿豆腐 70g

・熱湯 300ml

・和風顆粒出汁 小さじ1

・すりごま 大さじ1

・砂糖 小さじ1

・炒りごま 適量


※豆腐の水切り不要!!

※お味噌の味や顆粒だしなど、家庭や地域によって濃さや辛さが違うので、スープを飲んでみて、熱湯の量を調整してくださいね♡

作り方

↓↓↓

動画はこちら


是非お試しください♡


さてさて

すみれのダンスに大きめの保冷バッグ探してたんだけど付録で発見ーーーーー!

ミッフィーなんだけど

刺繍されてる🥰

そしてたっぷり入る

保冷バッグ


普段の夏の買い物にもめちゃくちゃ使えそう😍😍😍

可愛いよね🥹

サイズ感こんな感じーー♡

身長140ないくらいかなー

何枚もとってたら

ももも漏れそう〜って

トイレへ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ご協力ありがとう🤣🤣🤣

これ本当買ってよかった❤️


さぁー今日も頑張ろう!!

毎朝すみれとラジオ体操する😁

昨日もしたけどスッキリ🫶


皆さんも笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 夏の部活の必需品2リットル水筒

スポーツキッズの保冷バッグも!
あーー。自由研究どしよ。
夏休み昼食の強い味方😁
今年購入してよく着てる服



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印