数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
3連休最終日❤️
明後日は終業式で夏休み🙀🙀
お昼ごはん作り40日がスタートする。。めんどーーー😮‍💨
カレーとハヤシとミートソースとハンバーグと量産系冷凍しまくろう🫠

 TODAY'S
 
そんな今朝はカレーリメイク



じょーもすみれもカレーパンが1番好きだけど揚げるのめんどくさいので、パン粉焼き😋

 

ポイントはパン粉が焦げやすいので

事前にカレーとチーズがとろーっとなるまでレンチンしてから、焼き目をつけること🥰


パンは6枚切りでも5枚切りでもいいけど

高さが出過ぎちゃうので6枚切り推奨🙈



なかなかのカロリーだけど揚げてないしね←

朝食べるから大体夜にはゼロだよ( ˙-˙ )


是非やってみてね🥹

↓↓↓作り方

動画はこちら



さてさて


KALDIで買った焼肉屋の冷麺

私もともと冷麺があまりすきじゃなくて

好んでたべないんだけど、これ美味しかった😊



あとKALDIで買ったこれも試したくて韓国風ロゼソース

サクサク唐揚げを作って

かけてみたんだけど


うーーーーーん

私は苦手😮‍💨😮‍💨😮‍💨たくさんかけちゃった😭



断然左のハニーマスタードの方が美味しい!ジャンキーな味だけどね😅😅

ロゼソースは、、、、

旦那に熊本に持たせよう🤣🤣🤣



3連休中に食べたおやつ♡

夜に家族でゲームしながら食べた😋じゃがバターサッポロポテトうま😋😋😋


さぁーーー今日は

私は仕事する、旦那帰る、子供達は自由🤣🤣🤣

皆さん今日も一日ファイティン❤️

イベントバナー

 明日からお買い物マラソン!!

夏休み食べるものとか買おうーー!

絶対買うやつ、毎回買う

自宅で食べるから訳ありokok!折れててok!

1キロ入ってて、朝ごはんにも重宝してる

夏休みほぼ出しっぱなしwww毎年毎日のように食べてる

去年買った無添加のかき氷シロップ

練乳1キロ!いいね🤣🤣🤣

愛用品、夏はほぼ。。毎日😅

毎週のように使いすぎてボロボロ🤣夏休みも子どもとしよう、火おこししなくていいから手軽にBBQできるよ♡毎日サムギョプサル大賛成

これも購入した♡夏休みたこ焼きもいいねー

アイス福袋ほしーー🤣約9000円分が入ってるらしいよ🤣ハーゲンダッツも😍

私はこれもう2回目買ってる!この玄米本当に美味しい。

夏休みのおやつに最高

まず。読ませようwww夏休みスタート。



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印