数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😍

 TODAY'S
 
 今日はオススメしたい!
夏のエアコン快適グッズ!!!


ちょっと試してみてこれ🥺

室外機に貼ってエアコン冷房効率をアップするシール!

これつけるとだいぶ違う!と体感中😳😳😳なんかより冷える気がする!気持ちの問題?!😳

このシールを貼るだけで

室外機の表面温度が23度マイナス!!これは大きい!


運転の負担を軽減するのいいよね


我が家は家の裏(隣家の壁の向かい側で人からは全く見えないところ)に室外機が3台!

もう一つはキッチン横のウッドデッキ横に1台あって、合計4台!

4枚入りのシートを縦に4枚貼って1台分程のサイズです!

室外機の上をしっかり綺麗に

拭いて掃除をして

水気があった方がいいので

霧吹きでたっぷり水を吹きかけ

こんな感じで4枚横に並べてはって、はみ出したところをハサミで✂️カット!!

なんだか、部屋の温度が急にキンっと冷える気がするんだけど😳😳😳😳しかも5年間使用できるのいいね❤️気付いたら10年くらい経ってそうだけど🙊



今1台は24時間稼働2台は夜だけ一晩中稼働でフル作動中なのでまた電気代を気にしてみてみようかと思います😊

今年の夏は冷房効率をアップさせて節電にも繋げよう🥰
あ!もう一つ‼︎
これも取り付けてみた😊

以上オススメ
エアコン快適グッズでした🥰

さてさて


昨日は親友と誕生日ランチ♡

2〜3時間だけだったけど

超楽しかった🥰❤️🥰❤️もう25年以上の付き合い🤭


夏休み入るから

おやつなど無印で買い足し♡

厚手のフェイスタオルも買い足し🥰これが本当好き❤️


そしてすみれさん♡

昨日もダンス

21時までよく頑張った

発表会まであと3週間

家でもかなり練習してる

がんばれーーーーーー🥹


さぁ今日も頑張ろう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

ラッシュガードのセットアップ!可愛い

可愛いーーー欲しい




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印