数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日はすみれダンスから帰りついたのが21時30分過ぎてて、ダラダラ風呂入ったり学校の準備したり、寝たのが23時前💦いつもは21時台には寝るから、まーーーー今朝のご機嫌が破滅的www睡眠って大事ね😇

今朝のレシピです

長芋と鶏もも肉の

照り煮

【材料】

・鶏もも肉 1枚

・長芋 450g

・いんげん 7〜8本

・薄力粉 適量

・炒りごま 刻み大葉 お好みで

🅰️

・醤油 大さじ3

・酒 大さじ2

・みりん 大さじ2

・砂糖 大さじ2


・長芋は皮を剥き薄切りに、鶏もも肉は小さめの一口大にカットする。

・いんげんは2〜3等分にカットし、鶏もも肉は

薄力粉をまぶしておく。

・フライパンに少し多めの油を中火で熱し、鶏もも肉を焼く。

・鶏もも肉を5分炒めたら、長芋といんげんを加えさらに7〜8分炒める。

・🅰️を加え、汁気がなくなるまで炒めながら煮て完成!


お好みで炒りごまや刻み大葉をかける

長芋はシャキッとした食感の部分とホクッとした食感が楽しめます!鶏肉も味しみしみでご飯がすすみます😋今週2回目😋😋作った❤️是非お試しください🫶


さてさて


りくろーおじさんの

チーズケーキ頂きました🥰

3人で2ホール食べきれるかなぁと思ってたらダッシュで妹が取りにきた😂😂😂車で20分かけて😂


初めて食べたけど軽くてシュワっと美味しくて全くカロリー感じなかった🫡

3人で1ホール夜ご飯の後ペロリ🫡🫡🫡マジで多分3カロリーくらいしかないと思う🫡


ありがとうございました😍

❤️美味しかったです❤️


最近このガチャガチャだらけの

スペース多くない?!


この3つ可愛くてやってみた↓






カプセル開ける時のドキドキ感

たまらないよねー🙈


かわいすぎるぅー!

ごま塩はちゃんとサラサラ中身が動くんだよ🙊🙊🙊


実物と比べたらこのサイズ感!

めちゃくちゃ可愛い🥹🥹🥹


すみれのダンスリュックジャラジャラジャラジャラ😂



また可愛いの見つけたらやろーっと🥹

さぁー今日も忙しい💦皆さん今日も一日笑顔でファイティン♡

イベントバナー

いつも買ってるやつの冷感でたからポチり

マラソンやスーパーセールで必ず買うやつ!!

夏休みに超重宝するーー!今だけこの価格!

2セット愛用してる♡

これはマジ必需品ーーー!

在庫処分SALE!これちょーーーよくて

愛用してる!この金額で買えるなんて

ダスキンのスポンジは少固すぎるって方はサンサンスポンジ!柔らかくてこちらも泡立ちgoodっ
おすすめ本
愛用キッチンバサミ
BBQ用に購入♡
無添加ウィンナーと一緒に毎回買うチーズ♡
購入品♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印