数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥰
今週も始まりましたー!!!
夏休みまで最後の1週間🫢やる事が盛り沢山な1週間だけど頑張ろう🥹水曜日は息抜きに♡桃🍑食べに行こうかな♡♡♡


今朝のレシピです♡

豚バラブロックと茹で卵の

甘辛オーブン焼き


【材料】2〜3人分

・豚バラブロック 350g

・長ネギ 1本

・茹で卵 2個

・黒胡椒 適量

🅰️

・醤油 大さじ2

・オイスターソース 大さじ1

・みりん 大さじ2

・砂糖 大さじ1

・すりおろしニンニク、生姜 各1かけ


・長ネギは斜め切りにしておく、茹で卵をつくる。

🅰️をまぜあわせておく


・豚バラブロックは2〜3cm幅にカットし、片面だけ軽く塩、胡椒をふる

・豚バラと茹で卵を袋に入れて、🅰️を全部入れて漬け込む。1時間以上〜

・小さめのフライパンに全部並べ、190度程のオーブンで30分ほど焼いたら完成!

途中長ネギが焦げそうな時は、アルミをかぶせる

※フライパンで焼いてもok

間違いない美味さ!!

味が染みてオカズにも弁当にもおつまみにも最高です😋😋是非お試しください!!


さてさて


昨日は宣言通りラーメン食べにお出かけ

コロナ感染拡大してるけど週末の人の多さにはビックリ!

20分汗だらだら列んで

やっと食べれた小金太ラーメン🍜

観光客も多かった🫠


それから家電を見に🫶

パソコン💻と炊飯器購入〜❤️

在庫なくて来週届く🥺🥺🥺


象印のSTANを購入予定で行ったんだけど
実際見てみて、機能なども調べて
象印の炎舞炊き購入に変更した🥺🥺
ガチャガチャしてたwww

ブロッコリーに潜む。。。

スナイパーw


サイコロに潜む、、、

スナイパーwww


後輩のデスクに

ソッと置くんだって😂😂😂


すみれもガチャガチャしてた

リュックがジャラジャラ😅

さぁー今週も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️


イベントバナー

 愛用品のダストボックス♡2層になってて中にゴミ袋を装着しても目隠しできる!!

無垢の木材でシンプル、おしゃれな時計!
キッチン愛用品のラバーウッド家電ラック


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印