数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日もお出かけ!来週から夏休みだから今週予定を詰め込んだ🥹
昨日は初日に🍑スタバの桃

美味しい🍑🍑🍑

体キンキンに冷えた🥶

前日は桃丸ごとケーキも食べたんだけどね🙈🙈桃活幸せ🍑


 TODAY'S
 
では今朝のレシピです



ゴーヤと豚肉のにぎり唐揚げ


苦いです!!旨いです!たまらんです😋

材料】

・ゴーヤ 1本

・豚肉 200g

・阿蘇の肉ソース(焼肉のタレでもok) 大さじ3

・卵黄 1個分

・片栗粉 大さじ3


・ゴーヤは薄切りに、豚肉は一口大にカットし、ぼうるに合わせ材料を全て入れよく混ぜる



手で握りながら丸め、周りにしっかり片栗粉をまぶし(分量外)フライパンに並べる。

しっかり片面が焼けるまで触らない!!

じっくり揚げて、きつね色になり中まで火が通ったら完成!

苦いしうまい!小さい頃は大っ嫌いだったのに、今は大好き🤣

ゴーヤ好きさんに試してみて欲しい一品です!!


さてさて

LOFTのSALE購入品♡

メイクグッズや、必ずLOFTセールで買い足す歯磨き粉、文具セット、買ってきた🥹🥹🥹

文具セットはマジでお得!!


中を分解してお友達にプレゼントしたり、姪っ子にもあげたり♡

そして

ずっと欲しかったマグボトルタイプの持ち運べるブレンダー!


これもLOFT SALEで購入♡

3000円程で買えた🥹嬉しい🙈


いつもキッチンでApple Watch充電してるので、そのまま同じアダプターで充電!!


ゴーヤと小松菜を冷凍しておいて氷がわりにもなる♡



手軽にあるものでスムージー作れて、そのままタンブラーとして飲めるし、持ち運べるのいい♡


※途中ボトルにどすっぴんの自分が映ってて縮み上がったwモザイク処理してますw


めっちゃうまーーー😋


皆さん今日も一日

笑顔でファイティン😊

イベントバナー




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印