数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🫶
今日はじょーとすみれ登校日🏫
昨日は昼から悲しいニュースやツイートを見過ぎて夕方にはなんだか不安状態というか心臓がドキドキして何をしてもフワフワ不安定な気持ちだったので夜はTV消してた😣怖いし辛いし悲しいし。
同じように心のダメージ大きかった方多かったのではないでしょうか💦多くの方が喪失感を感じる程、国のために未来の為に尽力された安倍さんの存在感がいかに大きなものだったのか、、、😢
安倍さんのご冥福をお祈りします。。。


では今朝のレシピです

昨日Instagramでご紹介させていただいたこちら

人気ふるさと納税返礼品

『黒匠うなぎ』

を使ったアレンジレシピをご紹介させていただきました😊

鹿児島県肝付町の

ふるさと納税

『黒匠うなぎ』大2尾(320g以上)

とにかく大きい!!

我が家にある大きめの皿にのせてもはみ出す大きさ!

冷凍されているので自然解凍します!!

付属のタレをたっぷり塗ってグリルで軽く焼くだけでok!

備長炭焼きで1尾1尾手焼きしてあるので、あたためるだけで炭焼きのめちゃくちゃいい香り

自宅で専門店の味が楽しめる!

本当感動するよ🥹

今回はサラダをたっぷりご飯にのせて、うなぎにもサラダにもあうタレをかけてロコモコ丼にしました!!!

是非お試しください

↓↓↓

作り方はこちら


この黒匠うなぎのふるさと納税、以前もひつまぶしの個別パックをご紹介したけど、私も個人的に今年のふるさと納税絶対にこれを買うつもり!本当にオススメ!
さてさて
あと1週間学校に行ったら
夏休み突入🫠🫠🫠

今年から小学生・中学生の生活になるから去年までとは少しは違うかな🥺部活もあるし🤔塾もあるし🤔私毎日仕事だし🤔忙しそうだなぁ🫢🫢🫢

去年・一昨年は
おうち夏祭りもしたけど
おうち夏祭り

今年はもうしないかなぁ🥸

コロナまた急拡大してるけど、夏祭りや花火大会もありそうだし

川には行きたいなぁ

1年前なのにじょーが小さくて幼い🥹🥹🥹🥹🥹別人🥹


さぁ今日も頑張りましょう❤️

皆さん笑顔でファイティン

イベントバナー

このタイプ冷感クーポン使用で安いから買ってみた❤️
夏休みの朝、昼ご飯に!!
常備してるおやつ♡
愛用中のエアーベッド!来客や、帰省時などに活躍♡コンパクトに収納できていい!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印