数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
台風ーーーー!今週めっちゃ忙しいーー!!月曜から金曜日まで予定みっっちり😶‍🌫️始まったばかりだけど早く過ぎ去って欲しいー🌀頑張りましょう🫶

今朝のレシピです

トロトロナスと豚肉の

キムチ炒め

【材料】

・薄切り豚肉 250g

・ナス 2本

・えりんぎ 2本

・キムチ 80g

・醤油 小さじ1

・みりん 小さじ1


・ナスは薄切りに、エリンギは細くカット(乱切りでもok)

豚肉は一口大にカットし、軽く塩胡椒をふる

・フライパンに少し多めの油を中火で熱し、ナスを炒める。5分炒めたらエリンギを加えてさらに5分炒める

ナスがトロトロなりだしたら、豚肉を加える。

豚肉に火が通ったらキムチと醤油みりんを加え、強火で全体を焼き絡めて完成

 ナスがトロトロで、エリンギの食感も楽しめ豚キムチとの相性もバッチリ!ごはんが進みます😋是非お試しください♡


さてさて

昨日は発表会用の

パンフ撮影♡ぬいぐるみとか持ってもok

てことでいつもは蹴散らしてるベアーを

大切そうに抱きしめてww

少し化粧してあげた♡ちょっと若い子のメイクがわからないから、若い子向けの雑誌買いに行こう🫠🫠🫠発表会やイベントで化粧するから勉強しなきゃ🥺🥺


そして万年ダイエッターの私。夏になると痩せたくてたまらない期突入。今また52キロw

目標49キロまで落としたい🥹🥹🥹

リビングのウォーキングマシーン、冬場は閑古鳥。

やる気出すためにスマホ設置できるようにした


韓ドラ見ながらなら朝晩1時間くらいずつ歩けるよね←昨夜はパピコ食べながらゴロゴロ2時間韓ドラ見たわwパピコ1本にしようって決めてたのに2本なw


今いっっっっちばん欲しいの

これ

薄型で超スタイリッシュなウォーキングマシーン!!リビングインテリアの邪魔しないし

二つ折りにしてコンパクト収納!いーいーなーーーー🥹❤️🥹❤️

収納しっぱなし。は否めないww

欲しすぎる!!高い!!欲しい!高い!!欲しい!!!

スマホとも連動できるんだよ🥹

5年使ったら1年に1万円、て考えたら安い?w


ちなみに私がもう5年近く使ってるのはこれ😊


痩せたい!

皆さん今週も一日笑顔で

ファイティン😍

イベントバナー

洗えば洗うほど気持ち良くなるパシーマのキルトケット!今年の夏はこれを買うと決めていた♡

ダイエット関係なく、これはマジで重宝してる

。首肩凝りにも腰にも背中にもとにかくきいてる!3年程使ってる!

夏用2リットル水筒が届いた♡底まで手が入って丸洗いできる!大容量いいね

この週末はやたらと勉強机に向かってた気がする😂気のせい?もともと勉強嫌いではなさそうだけど

↓本当にオススメのものたち♡↓



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印