数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今週末は土日とも陸上大会🥱
4時半起き🥱🥱弁当🍱6時までに会場まで送って行かなきゃいけないし眠すぎるーー😪

今朝のレシピは昨夜Instagramに
紹介したレシピ


ジュワットロッ

ナスのガーリック蒲焼丼🍆


とにかく美味しい簡単間違いなし!のナスの蒲焼丼🍆オススメ♡

週末ごはんに是非試してみて😋

【材料】1〜2人分

・ナス 2本

・ニンニク 1かけ

・醤油大さじ1

・砂糖大さじ1

・酒大さじ1

・みりん大さじ1

・ネギ,胡麻 適量


ナスは火が入るのに時間がかかるので、レンチンしてから焼いてます😋600wで3分チンしました!

レンジの大きさや機種により火の入り方が違うので1〜3分で調整してください♡


↓↓作り方↓↓
動画はこちら


是非是非お試しください😍


さてさて

昨日もえーたんと妹と、母が家に来たの🥹🥹🥹

来週1歳を迎えるえーたん

こちらが言ってることを理解できるようになってきてる🥹


そして昨日もびっくり🌰

な事が・・・

今年66歳になったオカンがね


サムネイル
 

私やりたい事があるのよ。始めてみたい事


え、いいじゃんいいじゃん!何したいの?

サムネイル


サムネイル
 

吹き矢なの


は?!
wwwww

サムネイル

とりあえず耳を疑ったよねw


吹き矢言ぅたら

韓ドラで毒塗られた吹き矢にやられて血吐いてるのしか想像できないんだがwww


なに?どう言うライフスタイルしてたら吹き矢習いたいわぁ。大会でてみたいわー。ってなるん?wwwクセ強w


あ!吹き矢を習われてる方いたらすみませんwwwあまりにも驚いちゃって🙄先輩方、母をよろしくお願いします🙏完全なる初心者ですw肺活量は重度喘息持ちなんで虫の息程度です🙃


吹き矢、飛びそ?😂😂😂


皆さん今日も一日

笑顔でファイティン❤️❤️


イベントバナー

 

このふたつ買った


これは本当買ってよかったズボン!

黒愛用中。ベージュほしい

毎日愛用中♡髪のパッサパサ感がなくなる

すみれ学習椅子!ほんとこれにしてよかった♡

愛用中♡通帳カードまとめて収納できるし、スキミング防止もはいってていい!

20本セット買い足し🥰




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印