数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🌞
梅雨明け⁈梅雨短すぎる😱そして突然猛暑すぎる🫠昨日はじょーの部屋のエアコン設置の日。

2階は灼熱😭😭😭男性1人で設置作業してたんだけど、途中降りてきて、『すみません、塩頂けますか?』って言われて、小さじ1程の塩をスプーンで🥄手にのせたら、そのままパクり😱

『すみません、、手がつりだしたので』って
ちょっとー😭それ熱中症!
我が家主人が前に熱中症で搬送されてるから、マジで熱中症こわい💦とりあえず家にあったのがグリーンダカラとポカリだったのでキンキンに冷えたのをたくさん飲んでもらって、扇風機をガンガンかけてとにかくクールダウンしてもらって😭😭😭😭😭なんとか終わるまで会話もできてたけど😭
本当ならそのまま病院に行ってほしいレベル😰

まだ6月なのに異常😩
本当命の危機を感じる暑さだよね。車の中とかヤバかったよ🥵息できない。7〜8月どうなるの🥵🥵

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね!!

さてさて昨日はえーたん1歳の
誕生日🎉

週末に両家のじぃじばぁばを呼んで誕生日会をしたみたいなので、昨日はあやマーからえーたんへ

『1歳スマッシュケーキ』


小さなお茶碗サイズのケーキ♡

えーたんの好きなもので


こんな感じで作りました

↓↓↓

動画はこちら

動画にえーたんも映ってます♡


めっちゃ食いつきよくて、スマッシュケーキ大成功🎂スクスク大きくなぁれ🥰癒しのえーたん❤️❤️


昨夜の夜ご飯は

じぃじがばぁばご飯をウーバーイーツしてくれた😂😂😂

ばぁばの鶏飯🥹🥹🥹

子供達も大好物だから大喜び

最高に美味しいーーー!

ご馳走様でしたー‼︎


さぁ今日は買い出し日!
仕事も頑張ろう🙌皆さん笑顔で
ファイティン🥰
イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印