数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😁
今日は父と母と妹とお出かけ❤️遅くなったけど父の日のプレゼント買ってあげるんだ🥳

今朝のレシピです

ナスとじゃがいもの重ね

肉味噌チーズ焼き

【材料】

・豚ひき肉 230g

・長ネギ 1本

・ナス 2本

・じゃがいも 2個

・とろけるチーズ 適量

🅰️

・甜麺醤 大さじ2

・醤油 小さじ1

・みりん 大さじ1

・酒 大さじ1


・長ネギはみじん切り、ナスとじゃがいもは薄切りにする。

・長ネギと豚ひき肉を中火で炒める

・肉に7〜8割火が通ったら🅰️を入れ炒める

3〜4分炒めたら水炊き片栗粉(分量外)を大さじ1程入れてとろみがついたら肉味噌完成

・ナスは大さじ3〜4で炒め、じゃがいもは柔らかくなるまで茹でる(レンチンでもok)

・ナスはトロトロなるまで炒める

耐熱皿にナス、じゃがいも、肉味噌を交互に入れて重ねていく。

肉味噌は全部入れて、上からとろけるチーズをかけて、焼き目がつくまでトースターで焼いたら完成

肉味噌とチーズが、ナスやじゃがいもと合う!!めっちゃうま😋是非是非お試しください♡


さてさて

ダンス発表会の衣装が続々揃ってきた🥰

ガールズとヒップホップと全然タイプが違う衣装だから髪型迷う🥺

6曲踊る、覚えきるんかな😱

本番は撮影禁止だからデータ残せないのが残念🥲

8月6日川商ホール、もし見に行きたいって友達いたらチケットあげるので連絡ちょうだい❤️

一般の方は有料で前売り券私からも買えます!

ご連絡ください♡


すみれはまだ全然🙅‍♀️だけど、コンテスト優勝したりしてる先輩方や先生達のダンスが凄すぎてホント感動するよーーーーー😍


すみれといえば、まだ今でもたまに一緒にお風呂入るんだけど🛀昨日一緒にお風呂入ってた時の会話



サムネイル
 

ママ。この帝王切開の傷、痛そうだね。
痛かった?産まれた時泣いた??


超痛かった
痛過ぎて泣いた。

サムネイル


サムネイル
 

あ。痛くて泣いたんだ。
産まれてきて嬉しくて泣いたんじゃなくて痛くて……ね。


​いや、嬉しくても泣いたよ。
ちょーーーーーーーー感動したもん

サムネイル


サムネイル
 

いいんだよ。感動の話にしなくて。あーーあ、こーんな跡が残っちゃってね(傷跡を撫でながらw)
可哀想。私なら、切ってまで産まない。


ちょwwww


すみれとの会話、本当面白いしヤバくてここに載せれないことも多すぎるw下ネタとかもやばいから😂聞きたい人はDMで聞いて😂


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー

繰り返し使える色んなところのお掃除に最高

購入品♡明日届く予定😍

こちらも購入品♡明日届く

また買っちゃった😍😍子どものおやつに最高

愛用中ダスキンスポンジ!へたらなすぎて替え時がわからないw

キッチンバサミ購入、2回目同じもの♡

ほぼ毎日使ってる千切りスライサー

人参のラペ毎日🥕作ってる

夏の部活の弁当入れに!かなり重宝してる!

2日に1回きてるかも🤣マジでストレスフリーでキレイに見えるパンツ!!!




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印