数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

今日は母と妹が家に来るー🫣てことはーー❤️❤️
えーたんにも会えるぅ🥹

これ一昨日だったか?インスタのストーリーにあげたやつ🥹

【削除済み】

こちらも12時間で消すのでおかわり再生してね🤣🤣🤣可愛すぎるよね🥹コラって声、私と同じ声の妹の声ですwww友達たちは信じらんないっていう🤣


今朝のレシピは昨日Instagramで

ご紹介したこちら

炊飯器で簡単!

牛肉と舞茸のすき焼き風

炊き込みご飯


昨夜アップしたけどすでに

431人の方が保存してくれてる♡


嬉しいなぁ😊簡単なので是非お試しくださいね❤️❤️❤️


【材料】

・米 3合分

・舞茸 1袋

・薄切り牛肉 250g

・玉ねぎ 1/2個

・小ネギ 適量

・醤油 大さじ3

・みりん 大さじ3

・酒 大さじ2

お好みで生姜を入れても風味が出て美味しいです!!

作り方

↓↓↓↓↓↓

動画はこちら


最近の特に保存数が多いレシピはこちら🌽

とうもろこしの

青のりから揚げ


4300人越えの人が保存してくれてる🥹ありがとうございます!

作ってね❤️❤️❤️

↓↓↓

動画はこちら


さてさて
昨日はお友達がお仕事の合間におうちに遊びにきてくれた😍

てことでテイクアウト🥡

バターチキンとポーク

 お友達がちょい前にお誕生日だったのでプレゼント🎁

喜んでもらえてよかった❤️❤️


そして

一緒に飲んだのがこちら

寺岡農園さんの

はるかと不知火のストレートジュース!超超濃厚🥹🍊

こんな美味しい100%のジュース初めて!特にはるか!うーーーまって2人でビックリ🫢


こちらこだま食品さんの懸賞付きキャンペーンで10名様に当たります♡是非!

キャンペーンサイトはこちら


さぁーみなさん今日も一日

笑顔でファイティン❤️

イベントバナー




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印