数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥰
今日は子供達土曜授業で学校🏫
私は婦人科で定期検診🏥からの、午後はすみれのダンス発表会の衣装をしょうこ叔母ちゃまに補正してもらいにいって🥹夜は地区PTAの役員会ーーーいっそがし😵‍💫

今朝のレシピです♡

簡単なのにバッチリ味がキマる

オイスターリゾット!

シーフードミックスで簡単♡

週末のお昼にもいいよ😋😋😋

【材料】

・シーフードミックス 1袋(180g)

・玉ねぎ1/2個

・パプリカ 1/4個

・しめじ 50g

・ニンニク 1かけ

・ごはん 茶碗にかるく2杯

・牛乳 250ml

・オイスターソース 大さじ1.5

・黒胡椒 適量


作り方とっても簡単
↓↓↓
さてさて
大したネタがないのでサクッと🙏


昨日のTwitterトレンド

『脱マスク徹底』

マスクを死ぬほど徹底してきたここ数年。今度は脱マスクを徹底か🤪🤪🤪大変だ


ヤクルト1000が手に入らないとみんな大騒ぎだけど私は何年も前からミルミル派w

毎日飲んでる


昨夜は楽天スーパーセールにも、ZOZOセールにも飽きてSHEIN徘徊。バッグ見てたんだけど

ちっっっさっ驚き

何入れ??500円専用?



じょー中1。部活後帰宅したらそのまま夜ご飯。昨日はついに一人で2合食べた😇😇😇

おかず結構色々したけど足りなくて大盛り3杯目はねこまんま🫠

おかずを夜と朝の分大量に作らなきゃいけないので、電気調理器具にも頼りまくり

これだけの材料と調味料をそのまま入れてボタンピッ!

大量肉じゃがが勝手に完成

圧力だからじゃがいもも人参も肉もやわらかーく♡美味しいの!


1年程使ってるけど重宝してる

ただ。もうひと回り小さければよかったなぁ🥹

いや。食べ盛りだからこれからますます役立つかな😋


てことで皆さん今日も一日

笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 父の日Tシャツあげよかなぁ




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印