数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😁今日は同級生が遊びに来る❤️❤️高校も短大も同じ親友達🤭🤭🤭楽しみ☕️

今朝のレシピは昨夜作った一品♡


ポークビーンズ
【材料】
・豚肉 100g
・豆類(レッドキドニー、ビーンズミックスなど)100g
・玉ねぎ 1個
・じゃがいも 1個
・ホールトマト 1缶
・ニンニク 1かけ
・水 150ml
・野菜ブイヨン 小さじ1
・ケチャップ 大さじ2
・ウスターソース 大さじ1


・玉ねぎはざく切りに、ニンニクはみじん切り、豚肉は一口大にカットし塩胡椒をふる。

じゃがいもは小さめのサイコロ状にカットし、600wのレンジで3分チンする。

・鍋にオリーブオイルを熱しニンニクを入れいい香りがしてきたら

・玉ねぎと豚肉、じゃがいもを加えて中火で炒め豚肉にしっかり火がとおるまで炒める。

・水と野菜ブイヨンを加え3〜4分煮る


・そこにトマト缶と豆類を加え、ケチャップとウスターソースも加え、しばらく煮たら完成。

味をみて塩胡椒でととのえる。



バケットと一緒に食べました🥖

うまーーーー🥹

是非お試しください♡

さてさて


ずーーーっと欲しくてどれを買おうか迷ったまま1年近く買ってなかったパン切り包丁🔪
まぁ言ってもそんな毎日使うものじゃないし優先順位が私の中で高くなかったので今になっちゃったんだけどついに買いました😚

サンクラフトの

パン切りナイフ🍞


シフォンの先生さっちゃん先生にも相談してこれに決めた‼︎‼︎プロがいいっていうナイフはいいに決まってる♡


刃が小波のところと大波のところと

ストレートなところがある😍😍😍

トマトやローストビーフも薄く切れるよーと聞いたので♡


早速薄くではないけど普通にトマト🍅カットしてみた😍

気持ちいいーーーーーー❤️



先日は妹宅で3人でタコスをシェアしたくて、ひき肉やトマトがたっぷり入った、手で触るだけで中身が溢れそうなタコスを3等分してみたよ😍

昨日はすみれダンス
6時半から家に着くのは21時頃😗学校から帰ってきたら、練習と夜ご飯と宿題と、翌日の学校の準備まで済ませてからダンスへ。

頑張れ頑張れーーーーー!!

8月には発表会!楽しみだ😍

さぁ今日も頑張ろう

楽天スーパーセール品届いた😍

リビング用扇風機

いい感じ🥰


皆さん今日も一日お疲れ様でした❤️❤️❤️

イベントバナー

大人気子どものおやつ、私もリピ買いしまくり

これはスーパーセールで絶対頼むやつ!

4320円→3480円しかも送料込

愛用品キッチンスポンジ

和食は全部これ、今回買い足し♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印