数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は朝から美容院💦毎月行かなきゃ外に出れない😭😭😭
からの仕事ー、そしてダンス!今日も頑張ろうー🫠

今朝のレシピはれんこんレシピ!

れんこん唐揚げの

ブイヨンバター


無限に食べれるやつー!子供たち爆食い!!

【材料】

・れんこん 250g

・片栗粉 適量

・野菜ブイヨン 小さじ2

・バター 10g

・パセリ たっぷり


れんこんは皮を剥き、2〜3mmの厚さにカットしたら水気を拭き取り片栗粉をまぶす

・フライパンに油を中火で熱し、揚げ焼きにする。


・7〜8分かけてじっくりきつね色になるまで揚げたら、余分な油を拭き取り、バターと野菜ブイヨンをふりかけ、火を止め全体をからめる

刻んだパセリも加えてよく絡んだら完成

無添加で最高に美味しい

野菜ブイヨン!!

れんこんでなくてもポテトや鶏肉でも最高にあう組み合わせです😋

1歳からのブイヨンもオススメ♡


さてさて

自分の部屋ができてからというものじょーは自分の部屋心地いい空間作りが止まらないわけ😂


最初の頃はこんなにスッキリしてたのに今じゃ秘密基地みたいになってる😂机も全然違う😂


コロナになった時10日間、排泄以外でほぼ外にでなくても全く苦痛じゃなかったどころか最高だったwというほど居心地いい空間らしいよ😂


たしかに!!!じょーの部屋

超狭くてw落ち着くんだよなぁ😂3.8畳くらいしかないし、なんか本当プライベート空間って感じ!!漫画も小説も大量にあるし、ベッドからなんでも手届くし😂😂😂※スマホ、スィッチ、iPadは2階持ち込み禁止だけどね🫢


じょーが巣立ったら

絶対私の部屋にするんだ🥰

オタク部屋❤️❤️❤️


参考書を立てられるブックスタンドを早急にAmazon primeで注文してくれと急かされて

昨日届いた😗100均でいいじゃん!って言ったら100均のは参考書がスタンドごとバタンって後ろに倒れるんだよ!ゴミ💢ってキレられたw

あれ注文して、これ買ってきてって部屋作り注文が止まらない😑

立派ーーーーー🤣🤣🤣



本気で勉強頑張ってほしいもんだわ🥱🥱🥱


昨日はダイニングとリビングのエアコン掃除してもらった

真っ黒い汁😱😱😱😱😱

カ、カ、カビかなぁ😱試運転もしてもらって、冷たーい風をしばらく出して、なんだか空気が綺麗なきがする

よかった🥹🥹🥹

さぁ今日も頑張りましょう!

皆さん笑顔でファイティン♡

イベントバナー

購入品♡半額クーポンあり!2400円で買えた😍
じょーの部屋のベッドこれ♡
これも置いてる!小説も漫画も大量に入る!
この価格はかなり安くなってる
座ると動かないロック付き
シルバー愛用中♡結構入る!長財布だけど楽々♡
愛用中ヘアオイル!パサパサなるからまじ手放せない!!1日しっとりツヤが続くから私は一番好き♡
1本買い足し。化粧下地はずっとこれ☺️
今回楽天スーパーセール購入品
購入品♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印