数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥱
今日は5時前に起きてお弁当作り🍙市郡総体!!頑張れー💪応援に行こうーっと❤️❤️❤️

今朝のレシピは昨日Instagramに掲載したレシピ!再生回数の伸びは悪いけど、DMをたくさんいただいたレシピ😊食べたいってたくさんの方に言ってもらえて嬉しい❤️動画も見てもらえたら嬉しいな🥹↓↓↓



今日のお昼は鯛茶漬け😋鯛のお刺身がとっても安かったので、漬けにして、お茶漬けに♡

わさびきかせて、最高に美味しいー!!緑茶をかけてもだし汁をかけても美味しいよ😘

冷製でも熱々でも!!お好みで♡


【材料】

・鯛お刺身用 10〜12切れ

・おにぎり煎餅

・もみのり


🅰️・醤油 大さじ2

 ・酒 大さじ1

 ・みりん 大さじ1

🅱️

・オクラ 3本

・大葉 2〜3枚

・梅干し 1粒

・醤油 小さじ1/2


是非是非お試しください♡


さてさて

今日の大会の弁当は暑さ対策バッチリ!!マジで買ってよかった😍サーモスの10Lクーラー

3年間重宝しそう!!まだまだ余裕あるから、保冷剤や熱中症対策グッズもいれられそう😋

水筒はリュックにいれてるよ❤️


UNIQLOですみれのTシャツ買った♡白が多いんだけどとにかくすぐ汚すから😮‍💨今回は黒♡

可愛いー❤️❤️❤️160を買って大きめを着せたかったけど140しかなかった🥲ネットで買えばよかった

バックプリントはこんな感じ♡


さぁー今日から6月!!

えーたん前髪切ってかわえぇ♡

今月はついに1歳


ちょいと早すぎない?😂


結局お誕生日プレゼント、ブランコはお家に設置しちゃってたから滑り台だけのもの♡

バス付き♡

支援ルームでハンドルばっかり握ってるんだって🥹🥹🥹んもぅこれに決定決定決定!今週末から楽天スーパーセール始まるからそこでポチるーーーーーー!

待っててえーたーん🥰



皆さん今日も一日笑顔で

ファイティンー❤️❤️❤️

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印