数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
気圧かなぁ?なに?眠くて眠くてたまらない😴昨日は夕方どうしても眠くてビーズクッションに座ったらそのまま1時間半爆睡🥱🥱
それなのに夜も22時には眠くて眠くて朝6時まで爆睡🥱なーーんでこんなに眠いの?😪

では今朝のレシピです

サーモンとアボカドの

チリサラダ

【材料】

・サーモン(刺身用柵) 200g

・アボカド 1/2個

・ミニトマト 8個

・クリームチーズ 150g

・醤油 小さじ1

・ニンニク 1かけ

🅰️

・レモン汁 大さじ1

・オリーブオイル 小さじ2

・砂糖 小さじ1〜2

・チリパウダー 小さじ1


使用材料はこんな感じ◡̈♥︎


サーモンはサイコロ状にカットし、醤油小さじ1を混ぜ込んでおく

薄切りにしたニンニクを、オリーブオイルで揚げ焼きにし、きつね色になったら取り出しておく。

一口大にカットしたアボカドと、小さめのサイコロ状にカットしたクリームチーズもサーモンにあわせ、🅰️をかける


よく混ぜたら

仕上げに揚げニンニクを混ぜ込んで完成

おかずになるサラダレシピです!スポーツフードにもバッチリ!

是非お試しください😋


さてさて

昨日はダンボとお出かけー♡

最近ブログにダンボあまり出ないからダンボ不足〜ってよく言われるんだけど😂😂😂


今繁忙期じゃないので、毎日ではなくてたまに来てもらってるの🥹7〜8月くらいからまた忙しいから毎日来てもらうよ❤️


喧嘩してるわけじゃないよwww😂毎日LINEしたり会ったりはしてる😆心配してくれたフォロワーさんとダンボファンの皆さんミアネ🙏


昨日はダンボと鹿児島のアクロスにできた韓国ショップへ。

ダンボ必死に吟味中。


私はこれだけ購入♡

ビビゴのキムチマンドゥ

カリッッッとなるまで焼くのが好き!これは前にも購入して大好きで、1kgの方もリピ買い!


海苔巻きは個人的にあまり好きじゃなくてリピ買いはないな🙏

キムチはダンボ家とシェア♡

甘すぎなくて好きー❤️


ハットクやホットク、チーズボールなども冷凍食品あれこれ充実してたよ♡チーズボールだけ昨日ダンボと帰ってきて食べた😋😋


欲しかったおでんも

先週行った時は売り切れてたけど入荷してたから即買い🥹


ますます韓国行きたい熱が再燃だね。って話しながら帰宅

食べまくりながら

韓国の夜道を歩き回りたいよ


そろそろだよね!!6月から観光ビザも再開?!一般旅行も遠い未来じゃないよね?!!🙏🥰🥹🥹🥹

今日も仕事頑張る!皆さん笑顔でファイティン❤️
アイランドキッチン用の卓上扇風機!
これで快適に料理できる
使い終わったので再購入!無添加チーズ
かなり美味しいけど止まらなくてすぐ食べ終わっちゃうやつ
これも🥹🥹🥹
購入品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印