数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は昨日より早い4時40分起きでお弁当作って、5時半過ぎにじょーを送り出してそこから6時半まで爆睡🤣🤣🤣すみれの準備をばだばたとして送り出してまたそこから7時時半過ぎまで爆睡🤣🤣🤣よくこんなに二度寝、三度寝できるよね🤣ビーズクッション神🤣



今日ご紹介するのは

レシピと言うまでもないのですが勝手にPRシリーズ!

PR案件じゃないよ、マジで美味しかったこちら

先月熊本旅行で阿蘇に行った時に購入してきたこちら

『すべての肉好きにおくる阿蘇の肉ソース』

夏野菜と、焼肉用豚肩ロース肉


とうもろこしは5分塩を加えた熱湯で茹でました


先にじっくりズッキーニを炒めてから、パプリカも炒めて、5分ほど炒めてから


お肉を加える、あまり触らず焦げ目が付くまでジュージューと。フライパン変えるw小さすぎた

肉に火が通りはじめたらとうもろこしも加えさらに強火でジュージュー

肉ソース大さじ3〜4いれるだけー!

めーーーっちゃくちゃいい香り

最高だよマジで♡

醤油屋さんが作った肉ソース、醤油、水あめ、リンゴ酢、ソテーオニオンリン、トマトピューレ、おろしにんにく、生姜、ビーフパウダーや黒胡椒が入ってる!※無添加ではないよ🙏



2日連続これで薄切り肉を炒めてお弁当にいれたらじょーがあの美味い肉炒めなに?って😂

もうね😭1100mlのマジでかい弁当箱のおかずを埋めるプレッシャーに押し潰される。ちょーーー入るんだけど😭😭😭これでも足りないって😭ご飯大盛り2杯よ、これ😭


肉ソースもっと買ってこればよかった😭ドナルドグーフィよぅ、熊本のスーパーに売っとらんかね?

送料込みはこちら↓


さてさて

昨日は市郡総体、1500mで出場したじょー🏃‍♂️

すこしずつ筋トレの成果でてきてるかな


中学生になって2度目の大会、初めての長距離で親子で不安になりまくってたけど、なんとか終わった🥺🥺🥺


今回は1回目の大会から10秒以上タイムを縮めたのでまだまだ出し切れてなさそう🙄怖いんだって途中バテるのが、だから半分くらいの力で走るから最後の100m位でダッシュしちゃう🫠見てる側(ど素人)としては、それだけ余力残すなら最初からもちょい速く走ればいいのにって思っちゃう🫣🫣🫣


今日は朝からダンボが

美味しいやつーーってお家に届けてくれた😍今夜はこれに決定!

幻のカレー味!

たっぷり野菜や肉を入れて作ろう〜❤️❤️❤️醤油味はよくみるけどなかなかこれ見ないよね🥰嬉しい


さぁー今日も頑張ろう!

皆さん笑顔でファイティン🫡


イベントバナー

最近の購入品



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印