数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☔️
月曜日!5月も明日まで‼︎もう6月😱今年も折り返し?!はやー😳今日はダンボとお出かけ❤️
今週も頑張りましょう😆

今朝のレシピは昨日Instagramで
ご紹介したレシピです!

ほっくり絶品‼︎

明太チーズポテト


静岡県浜松市特産品の三方原馬鈴薯🥔

皮向けが少なく白い肌見た目も綺麗

😋じゃがいもの味が濃く美味しい

とにかくじゃがいもの味が

濃くておーーーーいしい!

【材料】

・じゃがいも 4個

・明太子 50g

・とろけるチーズ 60g

・牛乳 大さじ2

・ガーリックソルト、ブラックペッパー 適量


最高に美味しかったー❤️❤️

是非お試しください


↓↓作り方↓↓

動画はこちら


さてさて

最近のすみれの定番のくつろぎ方がソファーの上にビーズクッション乗せてその上に座ってTV😂いつの間にか寝落ち😂😂😂



王様のよう😂😂😂


昼間は私がビーズクッション占領してる😆ほーんと気持ちよくて寝落ち必須😴😴😴


最近のハマりもの♡👇

最近お散歩コースでコープの前を通るからコープでちょろっと買い物しちゃうのが日課😂😂


コープの3種の粗挽きナッツドレッシング🥜子ども達も野菜🥦もりもりたべてくれるー!美味しいー♡♡

冷凍豆腐

サラダとか味噌汁とかもずくとかいろんなものに入れまくってる😋

お風呂上がり

チューチューしてる😋😋😋我が家はみかんが一番人気!

コープクォリティのお菓子もどれも美味しいよね!全部は食べてないけど、ラムレーズンサンドと、発酵バターのショートブレッド好き😋😋😋

このハイシャレルもリピ買いした🥰


初めて食べる商品試すの楽しいよね😆本当はグリーンコープとりたいんだよなぁ🥺🥺🥺じょーが小さい頃は利用してた😊


私のご近所さんで一緒にグループ配達してくれる人いませんか?←ここでwww


個配、1人だと月額送料かかるからなぁ🥺ダンボに入ってもらおかなー😗😗😗


さぁみなさん今日も一日

笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

我が家の部屋干しグッズ

我が家の部屋干しグッズ

我が家の部屋干しグッズ

我が家の部屋干しグッズ

梅雨時期のお部屋や寝室の香り対策

最近の購入品

最近の購入品

最近の購入品




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印