数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
金曜日ー‼︎今日は晴れ🌞
今日はお出かけーーー❤️❤️❤️

今朝のブログは昨夜Instagramで動画でご紹介したレシピ!!


サクッもちーな

長芋キムチチヂミ


長芋が安かったから長芋たっぷりチヂミ!!キムチとチーズとの相性も抜群♡

さぁやってみよう♪

【材料】

・長芋 400g

・キムチ 100g

・豚肉 150g

・卵 1個

・ネギ 8〜9本

・チーズ 60g

・片栗粉 大さじ3

・薄力粉 大さじ3

・顆粒鶏ガラスープ 小さじ1


※コチュジャンつけて食べてもgood!


↓↓作り方↓↓
動画はこちら


スポーツフードにもGood‼︎

とっても簡単なので是非😋


さてさて

値上げラッシュが止まらない中、スーパーであっという間に金額が爆上がるのに毎日びっくりするんだけど🫢🫢🫢


値段据え置きで、容量が小さく、少なくなってるのも本当多くて、久しぶりに食べるお菓子とか、え🙀こんなちっさかった??!がよくある🤣あるよね?!


つい最近は久しぶりにロッテリアに行ったんだけど


旦那、、、
3口で食べ終わっちゃった😂

久しぶりに食べたからびっくりした😇😇😇


ポテトも🍟シャカシャカポテトで、ポテトの量がかなり減ったのか、シャカシャカ用粉の量が多すぎて半分しかふりかけてないのに濃くなりすぎて食べれない😭

普通セットだけど、一般的なSサイズ以下な気がする、男の人なら2セット食べても足らなそう😭


実際このあと旦那と軽くランチしたしwあれ食べたのなんだったんw幻ー


上手に買い物しなきゃなぁ😗


昨日じょーの弁当用にピック買った😊

忍者🥷上の一番右のを使いたいんだー、走れ!!って🤭


さぁみなさん今日も一日

笑顔でファイティン🥰

イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印