数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はえーたんがくる
えーたんがくる
えーたんが遊びにくるー🥹

初節句、やばかったらしーじゃないの🤣🤣🤣
あー早く会いたい❤️❤️❤️

もうすぐ1歳!!盛大に祝いたい🥹❤️❤️

パレードする?


てことで今朝のレシピです

レシピと言うほどでもないけど週1位は朝か夜でる我が家のスープ。市販のスープアレンジです🤭

沖縄県産もずくスープ

これめっちゃおいしくない?

我が家常備してる😋


小松菜とちくわとベーコンをいためる

※いつもこの具材は色々変えてる!ほうれん草やしらす、とりささみや、しめじ、たまご豆腐などなど!!

いつも3〜4パックずつ作る♡


最後に胡麻たっぷり!


本当美味しいの🥰大好きな味❤️❤️❤️

コープで見つけたら是非ー❤️❤️


さてさて

昨日ちょい大きめのローズマリー買った。地植えしてみよかな🤔

私にそんなことできる?


今朝のニュースで

体育の授業でのマスク不要ニュース、じょーの学校ではもう体育や部活の時はマスク外してるみたい!!友達と至近距離で話す時以外、屋外では外せるようになるといいね😭😭😭

マスク焼けがハンパない


と言いつつ🥲まだまだしばらくはマスク必要なので、今回も買い足しーーーー😗

じょーは白小さめ、私はナッツ、旦那はグレー

17枚ずつ分けて包装されてるから

収納しやすい♡

もぅずっとこれ🥹


しょうこおばちゃまのお家でご馳走になったすき焼き🤤🤤🤤

もち麩がジュワッと味染みで最高に美味しかった🫠❤️


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン😊

イベントバナー

ツバ広めでよき♡

リピ買い品♡インナーやシャツの下に!

体のライン拾わなくてピタッとこないのがいい

これ昨日ベージュを店頭で購入♡

めっちゃ可愛い!!黒シャツの中に着るーーー

じょーの大会用に弁当入れて持たせるクーラーボックス購入!!

底まで手が入って洗いやすい水筒

超オススメおやつ♡

愛用品

愛用品


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印