数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🥹
今日も4時半起きの弁当つくり‼︎6時前にスタジアム近くに着いたら桜島と朝日がめっちゃ綺麗

今日はかなり暑くなりそう!

長距離大変だ🫠頑張れー‼︎‼︎


今朝のレシピです♡

ミニトマトと鶏肉のグリル

マリネソースがけ


頂いたフルーツのような激うまトマトを使って焼きトマト🍅もぅ感動の美味しさ!!!


【材料】
・鶏もも肉 1枚
・ミニトマト 20個程
・ガーリックソルト 少々
・オリーブオイル 大さじ2
🅰️
・オリーブオイル 大さじ1
・寿司酢 大さじ1.5
・粒マスタード 小さじ1
・ブラックペッパー たっぷり
・すりおろしニンニク 1かけ


・鶏もも肉は余分な脂を取り除き、皮の反対側にガーリックソルトを少々ふる。

🅰️を混ぜ合わせる

スキレットなど(オーブングリルに入るサイズ)の耐熱皿に材料を並べ、🅰️をまわしかけ,お好みのハーブをのせて、190度〜200度のオーブンで約20分焼いたら完成

トマトの甘さがグッと増して、酸味とマッチ!最高に美味しいです!3人でトマトの取り合い😂鶏肉だけ余るほど😋

是非お試しください😍


さてさて


レシピノート←って程でもないけどw

はSeriaのこの薄手の小さいのが定番なんだけど今回のノートはすみれが選んでくれたこの3冊♡綺麗な空柄

チューリップ柄も可愛くて前に買ってて今右のを使用中🌷

もうすぐ使い終わるから空柄に♡

レシピノートは常に持ち歩くから薄手でコンパクトなのがよくてこれが本当にすき🤭


中は超ーーーー

きったないけどねwww

シミだらけだし

ラクガキやばい😂😂😂

食材のすぐ上に置いて書きながら作っていくからベシャベシャなるん🫠🫠🫠

熊本で使ってたレシピノート、ほぼ残ってないんだけどねwww

引越しのタイミングでしまいこんでどこへやら🤪


金曜日カレー🍛だったから

大好きな黒酢漬けの方開けたら、家族4人でペロリ。。マジで美味しいの😭😭😭大好き

梅酢漬けの方は実は初めて!!

タルタルに入れてみようと思ってる😍😍😍


さぁー今日も頑張ろう😚

皆さんも笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

進研ゼミ 中学講座


RJ トライアルセット


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印