数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊今日は4時半起きのお弁当、からの送迎〜!朝からバッタバタ🫡朝が早すぎてじょーもわたしもイラついてるし、ほーんと幼児期の大変さとはまた違う大変さ🫠🫠🫠


今朝のレシピは昨日Instagramに掲載した動画レシピ!
本当にオススメな1品❤️

こちら本当にオススメ!簡単♡


これからの季節夏野菜とグリルチキンにもバッチリ!魚介にも肉にも野菜にもあうバーニャカウダソース😋😋😋

【材料】

・アンチョビ 2枚

・ニンニク 1かけ

・オリーブオイル 大さじ2

・野菜ブイヨン ひとつまみ(顆粒コンソメなら少々)

・生クリーム 50ml

・はちみつ 小さじ1/2

・パルメザンチーズ 小さじ1

・黒胡椒 少々


※ニンニクとアンチョビをオリーブオイルで炒めてから、火を止めて生クリームを入れます♡

ブレンダーがなければミキサーなどでもできます!


今日使った食材はズッキーニ・ナス・海老・冷凍ポテト・ミニトマト・アスパラガス!

最後にアスパラガスを盛り付けるのを忘れちゃった😇

どれも本当にソースにあって

美味しいから是非試してみて欲しい1品です

↓↓作り方↓↓

動画はこちら


さてさて


すーとお散歩行ったんだけど

小さくない?

😂😂😂

3年生が乗っていいやつ?これ😂


しばらく乗ったら、ちょっとママ、恥ずかしい。って🤣🤣🤣🤣

ずっと手で押してたw


すみれの普段着用に買った

UNIQLOのショーパン

学校から帰ってきてサッと履ける楽チンショーパンが欲しくて買ったらバッチリ!毎日こればっかり履いてる🤭🤭🤭



公園にもこれ😂いつもZARAのデニムショーパンを履いてたけど、これは締め付けもなくて軽くてのびのーびで楽チンすぎて履いてないみたいらしい😁

妹の家のリビングに

ブランコできてたwww

えーたん大喜びやん😍早く滑り台も買ってあげたいなー

ブランコできちゃったからこれいらないよねー

こっちにしよーかな☺️


さぁー今日も頑張ろう♡

皆さん笑顔でファイティン🫡

イベントバナー

購入品♡ナッツとグレー購入

購入品♡

購入品♡毎日かぶってる🤭

じょー今日からこの弁当箱♡

購入品♡ゆったりめでSでもばっちり

オススメおやつ♡

オススメ除湿機


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印