数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

金曜日!!今日は私の1日のお仕事を見たいと言ってもらえて来客予定🥹🥹少しでも役に立てたらいいな🥲❤️❤️❤️ただ天気が下り坂☔️撮影できるかなぁ😭


では今朝のレシピです♡


大好きなsouppaletteの『やさしいトマトスープ』を使ったアレンジレシピ!味のついた美味しい無添加のトマトスープを使ったレシピなのでしっかり味がキマります


(材料)

・生鮭 4切れ

・ズッキーニ 1/2

・パセリ 適量

・ニンニク 1かけ

・塩、胡椒 適量

・薄力粉 適量

🅰️

・水 200ml

・やさしいトマトスープのもと 大さじ2

・ケチャップ 大さじ1

・ウスターソース 小さじ1





鮭は骨を抜き、1切れを2等分にカットし塩、胡椒をふり、薄力粉を両面に薄くまぶす。ズッキーニは23mm幅にカットする。ニンニクは薄切りにする。🅰️はまぜあわせておく。


フライパンにオリーブオイルを弱火で熱し鮭の皮の面を下にして並べる。鮭の周りにズッキーニとニンニクも並べる弱火でじっくり焼く。



ひっくり返しながら45分かけ両面焼き、鮭に火が通ったら🅰️を投入する。



火を中火にし、約5分煮てトロミがついてフツフツとしてきたら火を止めて完成。パセリを散らす


是非お試しください😘

他のポテトスープとコーンスープもめちゃくちゃ美味しい😋😋😋


さてさて

コンビニで発見して買わずにはいられなかった🥹🥹🥹


メンソレータムの

ポーチ2点セット🫶


細かいところまで可愛すぎる🤣

しかも超コンパクトで文具持ち歩く私には最高!

今のペンケースが冬っぽいモコモコだったからこれからはこっち♡


ハサミとセロハンテープだけ今まで入れてたのが入らなくなっちゃったけどこれは持ち歩かなくていいからいっか🤭🤭🤭

こちらの方が大きめ!普段持ち歩いてるのがすっぽり全部入る😘

バッグにすっぽり😊

あーーー可愛い❤️❤️❤️❤️



頂いたミニトマトが美味しすぎて美味しすぎて、完全にフルーツ😍

焼きトマトにしたい🫶さらに美味しくなりそうー🥹🥹🥹


さぁーみなさん今日も一日頑張りましょう!ファイティン🫡

イベントバナー

今日も部屋干し😊

リピ買い♡しあわせミックスナッツ

こちらもリピ買い♡シーフードミックス🦐

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印