数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日に引き続き今日もお出かけ
体重増加により服がキマらない😇何着よ😇😇😇

てことで今朝のレシピです♡
揚げ物です😇😇😇

豚ロース肉の

ズッキーニチーズフライ


レシピという程でもないですが、これはじょーもすみれもとにかく大好きでズッキーニがある時はよく作ります😋😋😋

【材料】

・豚ロース肉 10枚

・ズッキーニ 1/2本

・とろけるチーズ 適量

・塩、胡椒 適量

🅰️

・薄力粉 卵 パン粉 適量

🅱️

・ケチャップ 大さじ3

・ウスターソース 大さじ2


豚ロース肉には塩、胡椒をふりかける。

ズッキーニは肉の枚数分細切りにする。


豚ロース肉にズッキーニとチーズをのせ

巻き付ける

薄力粉→卵→パン粉の順で衣をつける

・フライパンにカツが半分浸かる程の油を熱し、ぬるいうちにカツを並べ中火で揚げる

あまり触りすぎずじっくり全面揚げていく

多少チーズが溢れるけど大丈夫!

🅱️をかけて食べる♡

じゅわっとズッキーニとチーズが中から出てきて本当美味しいの!!おすすめです!


さてさて

昨日はさっちゃん先生にお誕生日プレゼントを渡したくてお家まで遊びに行かせて頂く事に♡


さっちゃんのお家に着いたら🏠

シェフがいた🫢

焼きたてのパンと焼きたてのフォカッチャの香りが🥹たまらんの

目の前でプロの方のパフォーマンス見ながら食事ができるなんて贅沢空間🍷

厳選された食材とどれもこれも最高に美味しい味付け🫠

ミスジのステーキのイチジクと九条ネギのソースがたまらなくて、ステーキは口の中であっという間にトロけた🫠🫠🫠🫠🫠はぅー。

自家製ツナのペンネも美味しいし、ブラウンマッシュルームのスープも本当絶品‼︎‼︎

デザートはレモンシフォンに

ホワイトチョコ生クリーム🫠なんてこったい。それにキラキラフルーツの盛り合わせ

美味しいだけじゃなくて

シェフのトークも超楽しくてめっちゃ笑った😂

もはや本業が何かわからないほど多才で、食事が終わったと思ったらアクセサリー作り出してwww

さっちゃんのお誕生日にと

めっちゃ素敵な水引のピアス作った🥹🥹🥹女子力www

大きい手で繊細なハンドメイドw

ラッピングまで🥹

シェフのインスタには、シェフが作ったアクセサリーもたくさん

えwww

本業どっち?😂😂😂

しかも。剪定もできるらしい


は?😂😂😂

多才すぎやしませんか?😂



本当に癒しで最高に楽しい美味しい時間を過ごさせてもらい、さっちゃんの誕生日のお祝いに行ったのにwww私がご馳走になって私の誕生日状態😂


しかも夜はダンスだしご飯しなくていいようにってさっちゃんお手製の牛肉の出汁から自分でとった激うまユッケジャンまで持たせてくれて🥹🥹🥹

多才で天才で神な2人と1日過ごしてムネアツで刺激的な日🫶でした


今度我が家にもシェフに来て頂こうー❤️❤️あっという間に予約うまっちゃうらしい🥹そりゃそーだ

 

さっちゃんへのお誕生日プレゼントは

紀州檜のお弁当箱♡

さっちゃんと娘さんの弁当インスタに

載る日が楽しみ♡

Instagram


リフレッシュできたので今日からまた頑張れる❤️

皆さん笑顔でファイティン😊

イベントバナー

防ダニ消臭の布団圧縮!いいよー😍

使い終わったので買い足し🫶

おすすめおやつ😋おすすめ無添加ソーセージ

ショート丈のレインブーツ欲しい。

白可愛いなぁ😍

購入品♡食べるの楽しみ🫶

エアリフト用の靴下買い替え♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印