数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🫡

月曜日〜‼︎今週も予定が盛りだくさん🫣楽しみな予定もたくさんなので仕事を光のスピードで済ませながら頑張ろう🥱🥱🥱


今朝のレシピは昨日Instagramで紹介した

動画レシピオススメレシピ!


手軽に絶品‼︎
ビビンバ焼き

スポーツキッズの補食やおやつや弁当にも、おつまみにも、夜ご飯にもgood😋😋😋簡単手軽!

【材料】
・ご飯2杯分
・卵 1個
・オイル不使用シーチキン1缶
・キムチ 50g
・韓国海苔 好きなだけ♡
・ごま油 小さじ1
・炒りごま 小さじ1程
・コチュジャン 小さじ2

味付け海苔や韓国海苔に巻いて食べても美味しいです!
トロけるチーズをのせて焼いても美味しい♡アレンジ自在!是非お試しください❤️
↓↓作り方↓↓
動画はこちら

是非是非お試しください🥰


さてさて

えーたんビーズクッションにすっぽり🥹🥹🥹可愛い


スリコで水遊びグッズ

えーたんに買った🥰

どれもこれも可愛くて

品薄状態だったけど欲しかった噴水のマット買えた🥹

ホースを繋げたら噴水になる♡

これなら浅くて溺れなそうだし喜びそう😍

あとは浮き輪❤︎

すっぽり🫣そして水鉄砲!!


他のは買わなかったけど、どれもめちゃくちゃ可愛い

 水着もゴーグルも

リュック型水鉄砲も

カラーが可愛い♡


※写真はInstagram 3coinsから拾ってます

3coinsInstagram


さぁーー今日寒いよね🥶
長袖に、もこもこソックス履いてる🥲🥲🥲

天気悪いから今日も部屋干し!除湿機LIFE快適ー🥹
今日こちらが届く↓
これで梅雨はバッチリ!!

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン🫶
イベントバナー

おつまみにこれあげようー🫶

グラノーラはここのが一番好き!

ヨーグルトにかけて食べたら最高😋

麦茶はずっと絶対これ🥹

香ばしくて濃くて本当に美味しい❤︎

今朝も食べさせた、これと目玉焼きとお味噌汁、なかなか1本がボリュームある♡すみれ愛用品、可愛くてしっかりしてる!

えーたんが座ってたビーズクッション❤︎

毎日私がこれでお昼寝してるw


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印