数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
木曜日❤️昨日は妹とえーたんとお買い物♡えーたんが寝たタイミングでおやつTime🍓
1年で一番人気と話題のストロベリーフラペチーノ🍓🍓🍓

甘すぎなくて酸味もあって美味しいー❤️❤️❤️2人でシェア😋

これと、桃のフラペ大好き♡ 期間中にまた飲もう🍓❤️🍓❤️🍓


新作のバナナクリームドーナツも

ドーナツにはコーヒーが合いますよ♡ってサービス🥰嬉しい❤️


では今朝のレシピです

うなぎ入り

自家製簡単ちらし寿司


【材料】ちらしの具

・椎茸 2枚

・人参 1/3本

・ごぼう 1本

・油揚げ 1枚

・さつま揚げ 50g

(※さつま揚げはなくてもok!れんこんやたけのこもあれば美味しい♡)

🅰️

・水 100ml

・和風顆粒だし 小さじ1

・醤油 大さじ1.5

・砂糖 みりん 酒 各大さじ1


・材料はすべてみじん切りにする

・鍋に油を少量中火で熱し、具材をすべて炒める。

・2〜3分炒めたら🅰️をいれる

・中火に近い弱火で5分煮る。

5分経ったら落とし蓋をとり、汁がなくなるまで強火で炒めて完成

ちらしの具完成♡

私は保存容器に入れて冷蔵保存して、食べる分だけご飯に混ぜ込んでたべさせてます!1週間以内で食べきるようにします😋

ほかほかご飯とちらしの具、寿司酢を混ぜ込みよく混ぜます!

昨日はふるさと納税の返礼うなぎを一緒に混ぜ込み🥰🥰🥰

やっぱり最高に美味しい!

ちらし寿司に鰻を混ぜ込んで完成

大葉もたっぷり!最高

美味しい!!

是非お試しください♡


さてさて


昨日はどうしてもほしいものがあった!!!

話題の

無印良品の日焼け止めジェル!

通学距離が長いすみれ用の日焼け止めに欲しくて、本当にこれが欲しかったの😭

妹も使ってて、好評!スーーッと伸びが良くてサラサラベタつかず、ボトルになってて使いやすい!ウォータープルーフタイプだけど石鹸で落とせる!コスパ最高日焼け止め!!!

人気すぎてどこも売り切れ😭

日焼け止めクリームの方はまだ残ってるんだけど、このジェルが無い!どこにもなーーーーい!

残念😭😭😭

てことでおやつだけ少し購入🥲



さぁー今日も頑張ろう♡

すみれのダンス久しぶりに動画を昨夜Instagramのストーリーにあげてる♡ハイライトに残さないのでよければ今夜までに見てね🥹大好きなAwichの曲で踊るのが嬉しすぎる🫶


イベントバナー

私用の購入品♡今年の夏使う🥰

マスクはずっとこれ!♡

ついに昨日届いたーーーー!

今日は大雨なので使ってみます♡レポします

こちらも昨日届いたーーーー!

靴洗いたいwwこちらもレポします♡

愛用品♡

購入品♡

美味しいよーーー!おすすめ

リビング用に購入♡黒

おすすめフライパン!!愛用抱き枕ずーーーっとこれ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

じょー中学講座がんばってるー!

オンライン授業や定期テスト対策も充実してる

進研ゼミ 中学講座


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印