数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は妹とえーたんとお出かけ
❤️❤️❤️
楽しみ楽しみ🥹

今朝のレシピは昨日Instagramにご紹介したレシピ、これ是非試してみてほしい


少ない材料で簡単!うまい!

スポーツ後の補食や、おやつ、弁当おかずやおつまみにも最高🍻


【材料】14〜15個分

・豚ひき肉 300g

・キムチ 80g

・薄力粉 大さじ3

・片栗粉 大さじ3

・卵 1個

・塩こしょう 適量

【ソース】

・コチュジャン 大さじ2

・マヨネーズ 大さじ2


このコチュマヨソースが

最高なの😋😋😋


↓↓作り方↓↓
是非お試しください❤️❤️

さてさて

ちょっと見てくれる?🫣

すみれの電子キーボードの上にこんな紙が載ってたわけ。

右上👆

『すみれ作 自分で考えました』

え?


自分で考えました・・・


自分で?!

作曲的な?


やばい。

天才産んだわ。私。って思ったわけ


早速紙をみながら弾いてみたの



あぶねぇあぶねぇ。
危うくダンス辞めさせてピアノの道に🎹いかせるところだったわ。


昨日はこの2つ♡届いた

オサカーナ!

ごまいりことアーモンド・チーズミックス・シーフードミックス

おーーーいしー😍

子どももめっちゃ食べる

おすすめ🤭


あとは日焼け止めも届いた

首から下はANESSA

最近はネットで購入することが多い♡ポイント貯まるし😊

忙しくてなかなかお買い物も行けてないし😗

今週めっちゃヤマトさん届く😂


さぁー今日も皆さん頑張りましょう🫡笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

おすすめミックスナッツ♡

おすすめ無添加ウィンナー♡

これからの季節におすすめ!

これも本当にオススメ!!

購入品♡
これからの季節の必需品!
これのグレー系カラー使ってるけどすごくいい!
今年の夏活躍しそうー♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印