数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは🫶


朝のブログでは沢山のコメントありがとうございました🥹🥹🥹
インスタのDMも本当にたくさんたくさんメッセージいただき、本当ーーーーにありがとうございます!!DMの方ではご自身やお子さんが同じように蕁麻疹と闘ってる体験談や、原因や病院を教えてくださる方も多く、とても心強くまだまだじょーは原因がわかっていませんが、一気に気持ちが晴れました🥺🫶🫶皆本当に優しい😭
早速4人の方が同じ病院をオススメしてくださり、先生までご紹介くださったのでGW明けに行く予定です🫡🫡

あ!ちなみに今日は朝卵を食べて、出る直前にバウムクーヘンも食べたので薄力粉と乳製品もとって、陸上で2時間激しい運動をして汗をかいて帰ってきましたが、全く蕁麻疹でず。

冬より夏に出るので(今日は大雨)だったので体育館。
私の読みは食べ物もですが、紫外線・日光・汗もやっぱり関係してそうな気がします🥺🥺🥺

ちょっと前の世界が仰天ニュースで、自分の汗に反応してアレルギーが出るって症例もありましたよね🥲大変だ💦

兎にも角にも、原因がわかるといいなぁ😮‍💨当の本人は全然気にしてないけど😮‍💨

てことで取り急ぎ
皆さん本当にありがとうございました❤️🥹❤️🥹❤️

さてさてここからは久しぶりに韓ドラ♡
興味のない方は明日の朝からの通常ブログよりまたよろしくお願いします目がハート飛び出すハート

最近見た作品泣き笑い👇👇

韓国じゃなーーーーーい😂😂😂😂😂

『ヒヤマケンタロウの妊娠』

斎藤工妊娠したってyo

ありえない世界観だけど、妙ーーにリアルで、自分の妊婦期を思い出したし、男が妊娠可能だったら夫にマジ経験させたい!!あの妊娠から出産、産後鬱までの一連の苦行と幸福感。と思ったり。色んなこと考えながら1日で見終わった😂😂星⭐️3.5


『スタートアップ』映画

チョンヘインがでてたから見た😂テンポ良くみてコメディ感強くておもしろかったけど、最後見終わった瞬間、『なんこれ😂😂😂😂😂』って言って終わる😂ちなみに皆さんのレビューは高評価😂

私は星⭐️3


『グローリーデイ』映画

どよーーーーーーん🫠🫠🫠切なすぎて、やるせなくて、どよーーーーーーん。やりきれない気持ち😮‍💨

星⭐️3.5


てことでここからは

毎日見てるドラマ

グリーンマザーズクラブ

最新話まで視聴中!妹も一緒にハマってる。

ありえないだろwwってツッコミが止まらないくらい過剰演出だけど、次が気になってしゃーない😂



私たちのブルース

最新話まで視聴中!じわじわどんどん面白くなってきてる🥹🥹🥹

とにかくレジェンドクラスの俳優だらけだから、演技うまくて吸い込まれる❤️面白い!これまた次回が楽しみ楽しみ!


明日

最新話まで視聴中!1話完結型のストーリーで一応繋がってるけど、面白い回と面白くない回があるwww何話だったかな、ちょー泣けた回あり。

ぼちぼち楽しみ😂



王になった男

なぜか今頃視聴中!!!面白い🥺🥺🥺

今6話!GWはこれを楽しむ❤️


以上でしたーーーー🫡

皆さん今日も一日お疲れ様でした


イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印