数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😍
今日はすみれダンスのイベント❤️イオンで13時と15時に、ジュニアクラスとガールズクラスで踊る🫰じょーは部活だから終わり次第パパと来るみたい🫶今日は快晴予報🌞そして鹿児島今夜は花火大会🥰

では今朝のレシピです♡

ちくわのカレーガーリック天


ちくわがメインになっちゃう激うま〜なレシピ!!!子供達大好き!おつまみにもお弁当にも😋😋

【材料】

・ちくわ 150g(太めの3本入りを使用しました)

・ベビーチーズ 2個

・天ぷら粉 大さじ5

・カレー粉 小さじ2

・すりおろしニンニク 1かけ

・水 100ml


・ちくわは2cm幅にカットする。


・ベビーチーズを細切りにし、ちくわの長さに合わせてカットし、ちくわに差し込む


・天ぷら粉、カレー粉、すりおろしニンニクをあわせ、水100mlを少しずつ加えよく混ぜる

・ドロっと全体が混ざったら、ちくわを加えまぜる


・フライパンに少し多めの油を熱し、スプーンですくいながらちくわをいれ両面きつね色になるまで揚げ焼きにする

衣もかなり美味しい!!

是非お試しください😍


さてさて

無印良品週間中🫶

今回は狙ってるのがあったの🥹

タオルの買い替え!皆はお風呂あがりはフェイスタオル派?バスタオル派?ミニバスタオル派?


我が家はフェイスタオルなんだけど、薄手だと髪も全部拭き終わる頃にはビッシャビシャになっちゃうので普通〜厚手のフェイスタオル🤭


毎日じゃぶじゃぶ洗うから2〜3年選手のタオルはガッスガスのバリッバリ←嫌いじゃないwww

グレーを6枚購入♡したんだけど、ちょっと前に厚手タイプを5枚買ってて、今回は普通タイプを買ってみた。薄手タイプよりは厚い感じ🤭薄手・普通・厚手があるよ🫡

晴れた日に洗ってしっかり乾かしてから使おう〜❤️❤️❤️

他はおやつ達♡と

お昼ご飯にごはんにかける

1人前タイプ😋😋😋


おやつは好きなやつ😋リピ

そして夏のお供♡

500mlのマグに入れっぱなしにしとくやつ🤭氷たっぷり😋

今日もマグに入れてイベントにもってこ〜😋😋😋


さぁーみなさん今日も一日笑顔でファイティン🫡

イベントバナー

めちゃくちゃいいよ🫶
小さいバッグの時はそれにお金とカード入れて持ち歩いてる🥰
最近よく着てる♡楽ちん
オススメフライパン
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印