数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

ちょいちょいちょい!この天気予報どゆこと😱😱😱

今週末からずーーーーっと雨マーク☔️梅雨入り?!

勘弁してー😇😇😇


てことで今朝のレシピは昨夜

Instagramで動画でご紹介したパスタレシピ

とろーり濃厚‼︎
新玉ねぎとろとろ
コーンクリームパスタ

たまらなく美味しい濃厚コーンクリームパスタ😋
新玉ねぎをレンチンでとろとろにする事で甘みが増して最高に美味しい!!塩気のきいたパスタ麺に濃厚で甘みの強いコーンクリームと新玉ねぎが最高にあいます!
※麺を茹でるときは袋に記載の塩の量を参考に茹でてください♡
【材料】2人分程
・麺 200g
・新玉ねぎ 1個
・ベーコン 5〜60g
・バター 10g
・コンソメ 小さじ1
・塩 適量
・コーンクリーム(砂糖塩不使用タイプ)1パック190g
・牛乳 100ml
↓↓作り方↓↓
動画はこちら


さてさて

昨日は少し街に出たんだけど

デパート寄ったらたまたま昨日からちびっ子バーゲンしてて

またまたえーたんに貢ぎ物

NIKEの靴一目惚れ🥺

ちっちゃーーー🥺🥺🥺

じょーのと比べたらやば🥲


えーたん6月で1歳になるから

1歳の誕生日プレゼント探しててこれにしようと思ってるところ♡


これのグリーンかブルーかな

早く遊ばせたい🥺🥺🥺

我が家の癒しボーイ

中1男子は今朝両腕を震わせながら1階に降りてきて、やべぇ腕が死んでる。って😂

部活で腕立て伏せ張り切りすぎたらしい😂😂😂😂茶碗持ちながらガタガタガタガタ😂😂


さぁ今日も頑張りましょう

皆さんファイティン❤️

イベントバナー

これ昨日店頭で購入した😍めっちゃいい!
買えばよかった🥺🥺
シャツの下にほしくてこちら購入♡
超オススメ品♡
すすめられて購入しようとしてるやつ
缶を入れたらずっと冷えたまま♡BBQの時いいなー
購入品♡まだ届かない!




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印