数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🤗

日曜日❤️そろそろ衣替えしよう💦洋服類は半分はオールシーズンクローゼットにかけっぱなしにしてるけど残りとパジャマや寝具の入れ替えしなきゃ😮‍💨


今朝のレシピは大好き春巻きレシピ

長芋と豚肉の

甘味噌炒め春巻き

【材料】

・豚ロース肉(豚バラ肉でもok) 100g

・長芋 250g

・大葉 4枚

・春巻き皮 8枚

🅰️

・味噌 大さじ1.5

・酒 大さじ1

・砂糖 大さじ1

・みりん 大さじ1/2

・水 大さじ1


・材料を揃えます!春巻きの皮はミニサイズを使いました😋

・長芋は細切りにします。

・豚肉も一口大にカット。

🅰️を混ぜ合わせておきます。

・フライパンで豚肉と長芋を中火で炒める。


・豚肉にしっかり火が通ったら🅰️を加え、汁気がなくなるまで炒め、火を止め粗熱をとる!

・この時点で、この炒め物が最高に美味しくておかず1品になるーー!

春巻きの皮に、大葉1枚を半分にカットしたのをのせ、その上に長芋と豚肉をのせ、巻く

・少ない油でok!フライパンで油がぬるい状態から春巻きを揚げ焼きにし、きつね色になったらok

そのままでしっかり味がついた春巻きです

是非是非お試しください🤗


さてさて


息子中学生になって初めて給食着持って帰ってきたんだけどサイズがガチで大人の白衣サイズでびびるw

小学3年生と比べたらこんなに違う😂アイロンかけめんどー😂



昨日はじょーが参考書が欲しいというのでちょいとお出かけ
withばぁば☺️


ばぁばよりおおきくなったねぇ♡

参考書買った後はすみれはばぁばに誕生日プレゼント買ってもらってた😊

げwww



あ、あ、あれは。

NEW交換ノートw2冊目w


友達とやりなよーって言ったら、いや、こういうのは数人でやったら他の子とかもやりたくなってトラブルになるから!ママとでいい!!!ママふたりでしよ♡ってさ😂😂😂


鹿児島アミュにプレスバターがオープンしてた😋😋😋じょーはこっちよりBAKEがいいって😋


昨日は自分用の春夏服もちょい買えた😊最近服はネットばかりでお店で買わないから久しぶりにショップで買った🙄48キロ→53キロでとにかくなに着てもキマらない😮‍💨😮‍💨😮‍💨つら。


GWは熊本行く☺️

旦那のマンションに数日泊まる予定♡熊本拠点に福岡や鳥栖にも行くかも😊熊本のママ友達にもバッタリ会いたいなー🥺5〜6年ぶり🥺


さぁー今日も頑張ろう!

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

購入品♡

じょー購入品

購入品♡オススメ!

購入品♡すごく美味しい♡

毎朝飲んでる。美味しい

すみれの誕生日プレゼント、昨日はこれで寝落ち

最高に気持ちよさそー😂😂😂

愛用品♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印